You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


7/2、7/3 稼動結果、、、

7/2 A店へ。おぼっちゃま(千円22回、スルー○、アタッカー○)を打つも、ラストに900ハマリ。

マイナス27000円。

7/3 A店が回収モード(モードに入ると長い)なので、遠出で3円店へ。筋肉マン(千円24回、スルー○、アタッカー◎×3)で、ラストに18連!!

プラス50000円

少しは釘のことでも、、、まだまだ未熟ですが、、、


ちゃまのヘソです。
ちゃまへそ

気持ち程度の開き(大海で同レベルなら大回収です)ですが、ゲージが優秀と、ストロークを工夫して22回転までいけました。


7/3に打った筋肉マンの風車上です。
筋肉より良

見た目でわかるプラス調整でした。


ちなみに隣の筋肉マンの風車上、、、
筋肉より悪

ちょっと角度が違うんで見づらいかも知れませんが、綺麗な位まで並行でした。途中潜伏っぽい挙動でおばちゃんがどいたので、打ってみました(結果セグの見間違い)が、千円20回いければ上出来かな?という感じでした。


筋肉10連
筋肉マンはソコソコ打ってるんですが、初めて10連以上しました。世代的にはストライクゾーンなので、見れて良かったです。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
