You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ジャグラー

パチンコあとにいつも少しだけジャグラー(1000円~3000円)くらい打つのですが(ジャンキーか7、EX)、今月は未だにGOGOランプが光らない、、、。

一応収支もつけているのですが、今年はプラス5000円(笑)。今月18000円も負けているのだから、一応設定入っている台には座れているのかな?

ちなみにこのジャグラー、、、設定看破は不可能です。私の知り合いで某有名チェーン店店長がいるのですが、オール1だそうです。それでも客がつきます。吹く台は勝手に吹いてくれるので、設定なんて入れる必要はないそうです。

スロットの規制緩和がされるのでは?というニュースがあります。個人的には大歓迎です。間違いなく潜在的スロット客はいます。一撃4000枚位の連荘性を持たせれば、客は戻ると思います(パチのGAROより少し劣る程度)。

スロットで客が戻れば、パチは甘くなると思うので、、、。そしたらパチのスペックも甘くなって、棲み分け(一撃ギャンブル性か長く遊ぶか)が出来ると思うんですけどね、、、。

ジャグラーがウケている理由って、おそらく誰でも長く遊べるからと思います、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
