You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



6/24 稼動結果、、、

11:00 A店へ。この店のガセイベントである海イベントの日でしたが、特にアテもないので、行ってみましたが、やはりキツイ、、、。持ち玉ならどうにかと思われる地中海に座りますが、千円ギリ20回、、、。出玉性能は良いので、当り1回125以上は回せると思うのですが、残念ながらその当りが来ず、、、。15000円入れてヤメ。

一応アグネス(1500円)を触るも、これは全くダメダメで、エヴァ5に移動します。

エヴァ5はステージ差でかなり回転数変わるので、打ち切れる台を探したかった事もあったのですが、なかなか打てるレベルの台に触れませんでした。で、適当に座った台でしたが、ソコソコ回るかな?という感じ。

打ち出して3500円で当りも単発。が、これが、残り5発の玉で大当たりを消化したので、かなり精度の高い回転数が把握出来そう、、、。今の引きでは飲まれる前提です、、、。

で、この1回の当りが140回(時短後に保留で何故か10回転もした)。どうにかなるレベルなので、現金で追いかけると、11000円で236回。なんともというレベルですが、時刻を考え、この店は撤収、、、。

14:30 3.5円の貯玉店へ。一応甘デジの日なので、アグネスならなんとか触れるかも?と思い、アグネスを打つと、貯玉再利用上限残り250発のところで、大当たりで、これが9連(6R×6、4R×3)で、5000発弱の持ち玉を獲得。なんとかなるかな~と思っていたら、480回で、全ノマレ。記憶ではアグネスのハマリを更新したと思われます、、、。

パチンコやってたら必ず訪れる「不ツキ」、、、。ちょっと大人しくしています、、、ボーナス回収も見え見えなんで(笑)。

6/25 マイナス40000円


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
