You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ「海」なのか?

自分は今現在「大海SP」「アグネス」を中心に打っていますが、なぜ海なのか、、、。それは、とにかくぶん回せるからです。儲けるパチンコには、絶対的に「ぶん回す」ことが、至上命題となります。もし、1000円で25回転で、時速200回転、同じ千円で24回転で時速400回転で、スペックが同じなら、稼ぐ人は間違いなく後者を打ちます。ボーダー的には前者の方が1回転多くてお得ですが、時間を考えると、後者の方が桁違いにお得です。

まぁ、まずこんな機種はありませんが、それでも一般的にいわれるのが「海なら1日2500回転」「冬ソナなら1日1800回転」です。1日で700回転も差があります。時間差はリーチアクションで決まってきますが、「大海」「アグネス」は現行機種では、圧倒的に時間効率(リーチアクション)が短くて、お得です。

そしてもう一つ重要な事、、、。海を打つ「客層」です。海を打つメインは年配の方です。若い方は、エヴァやGARO、慶次などを打ちます。どちらがパチンコを打つので下手くそか、、、。これだけ情報化社会になった今、若い方は勉強して打つ可能性が高いです。でも年配の方は違います。3円交換でも、持ち玉あってもサンドにお金を突っ込みます。店側も、もちろんその辺は考慮するので、どうしても他機種より甘く使う傾向があります。

もし、パチンコで稼ぎたいなら、「海」を打つ事を強くお勧めします。良く「海」は通常演出はつまらないと言われますが、自分は正直他機種より海の方が楽しいです。スロットのジャグラーをアホみたいに長く打てるのであれば、「海」はきっと楽しいはずです。


あの単純過ぎる演出は脳内の「何か」をユラユラさせてくれます。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ


パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009
(2009/03/18)
安田 一彦

商品詳細を見る



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。