You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



6/22、6/23 稼動結果、、、

6/22 12:00よりA店。先週回収していたので、開けに期待したのですが、案の定、大海SPが開いていました。15000円で初当たりも、7回大当たり、自力回転1200で持ち玉消滅でヤメ。明日のためにとアグネスの試打に2000円。

マイナス17000円でした。

6/23 09:00よりA店。昨日試打したアグネスを初めに打ちます。見た目は釘がいじられているようには見えなかったのですが、昨日2000円で50回転稼げたのに、何故か3000円で45回転、、、。球筋みるとヘソに入るときに違和感を覚えます。隣の台に移動して打つも、2000円で35回転。恐らくですが、ヘソ釘が下に叩かれたのでしょう。一応昨日の大海SPに3000円入れるも、これもやはり回らない。アグネス・大海SPは昨日かなり回ったので、今日は閉めてきたという感じです。

エヴァ5に1000円入れるも、これも回らずヤメ。時刻は09:30。店内をウロウロして、打てそうな台を探していると、地中海が目に入りました。「そろそろ開けても良いのでは?」と思い座ってみると、これが正解で、1000円で22回は確実にいけそうな手応えです。3500円で当たり、以降持ち玉も、1600回転、当たり14回(15R)で、引き負け。18:00に用があったので2箱流して、撤収です。

マイナス4000円でした。

地中海ですが、明らかに打ち頃になりましたね。おそらく店も、長く使いたいと思うので釘は開けてくれるのでは?逆に大海SPは地中海の客が戻るとは思えないので、けっこうな辛さの調整が予想できます。

個人的には大海SPの泡プクプクの保留予告が好きだった・地中海のステージ滞在時間が長過ぎなどから大海SPにまだまだ頑張って欲しいのですが、あんまり期待できそうにないです、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
