You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


6/19 稼動結果

11:00にA店へ。店内はすでに9割稼動、、、。海なんて空きなし状態。一体この人々はどこから来るんだろうか本当に疑問である。

釘を見てみると、見事なまでの回収調整。ヘソが閉めてあったアグネスを打つも、当たらずでヤメ。現金なら正直トントンも厳しい調整。

13:00時差オープンの3円交換の店へ。この店はA店の近くにありますが、恐ろしく稼動が悪い店です。それでも滅多に無い時差オープンなので少し期待しましたが、、、大海SPで2連も、2回の当りで稼げた回転数は250回、、、まぁ頑張って開けたのだろうと思うのですが、現金では、とてもとても追えません。まだマシかな?と思える地中海を打ちますが、5000円でギリ100回転届かない調整、、、。いくらスルーやアタッカーが良くても、通常コレでは、、、。

体感的なことですが、第3週って厳しいですよね。自分が店長ならしっかり抜く週って作ると思うので、おそらく自分の地域はこの週かな?って感じます。

来週のA店の開けに期待します、、、。あれだけフル稼働なら、十分利益取れてると思われるので、少しは還元してくれるかも、、、。

6/19 マイナス26000円

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
