You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



6/18 稼動結果、、、

14:00、3.3円交換のお店へ。貯玉不可の店なので、少しでも長い持ち玉と思い、またまたアグネスへ。一応海イベントなのでそれなりの調整です。3500円で初当りで、以降持ち玉遊戯で、6000発強獲得。時刻は19:00。大海SPの島を覗くと、なかなかのヘソの開けっぷり。アグネスより回りそうなので、移動。

約6000発で約600回転。1回大当たり140回は超えてきそうな調整です。スルーは結構な酷さですが、換金率にしては、アタッカーは優秀でした。

600回転(全のまれ手前)で、確変当りが4連チャン。しっかり6000発回収。時刻が21:30なので、ここで撤収。

プラス16500円でした。チョイ引き負け位でした。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
