You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



6/10 稼動結果、、、

自信満々で朝一でA店へ。もちろん打つのは昨日下見したキン肉マン。09:00より狙いのキン肉マンに着席して、打っていきます。目視ではとりあえずヘソサイズは昨日と同じ感じ。が、最初の500円で5回転といきなり強烈な下ムラに遭遇します。「昨日500円で18回転だから帳尻合わせとしてはよくあること」と思い込んで、打っていきます。

が、5000円で88回、、、。いくらなんでもキツイです。また下ムラとも思えず、台移動を決意します。早い話、完全な読み間違いです。昨日の下見は完全な勘違いでした。

回収モードの地中海はすでに島の半分以上埋まっており、そのせいか大海SPは1人おばちゃんが打っているだけです。台は見放題なので、その中で右釘の風車上が他と比べてやや甘いと思われる台に座ります。ヘソサイズは正直足りません。

打っていくと、5000円で120回まわります。持ち玉ならどうにかというレベルですが、これ以上の台を探す気力はもうないので、とりあえず打っていきます。

すると、16000円目の356回転目に枠外プレミアムで確変ゲット。これがあれよあれよで10連!時短抜けの16回転目でまた確変でこれが2連。いきなりほぼ12連の大量出玉をゲットします。この時点で時刻は12:00。あとはひたすら打ち込むだけです、、、。

以下は稼動データです、、、

自力回転数  当り
356      10
16       2
678      2
245      1
625      5
577      6(内2R1回)

総回転数 2497回  当り総数15R25回 2R1回  回収13000発

ほぼ確率通りです。途中現金再投資もなく持ち玉で打ち切れました。1回あたりの大当たりは1450発位(確時中玉減り含む)、1回あたりのあたりで140回位、千円24回といったところと思います。期待値は23000円くらいなので、まあ、高くもなく、安くもない台でした。でも、A店には同じくらいのアグネスがありますので、これならアグネス打ったほうがマシでした。

久々に大海を一日打ち切りましたが、アグネスに慣れると、打つのが辛いです。大海なら熱いリーチがサクッと外れますから、、、。

最後に地中海を1000円だけ触ってみましたが、やはりヘソが開いていてもダメですね。相当開いていないとキツそうです。また、ステージ滞在時間が長い、、、これはちょっと嫌ですね、、、、。

6/10 プラス17000円




↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
