You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


6/9 下見、、、

明日は朝一からパチできるんで、A店へ仕事終わり20:30下見に。現在A店はかなり信頼出来るイベントの最中+地域最大規模の地中海を入れているので、20:30でも9割稼動しています。

まずは地中海で、甘くなるかな?と思われる大海から見てみますが、なんともいえません。試しに1000円入れるも、23回転、、、。ヘソサイズが足りてないのは重々承知でしたので、あんまり期待出来ません。

次に地中海。ヘソはしっかり開いているように見えます。ですが、これだけ高稼働が期待できる機種を開けるはずがありません。試しで打ってみると、1000円で18回転。地中海はゲージが大海SPより辛そうです。とりあえず当分は触れそうにありません。

次はアグネス。とりあえず打てるレベルです。ですが、通常営業仕様です。明日もアグネスか、、、と思い、一応店内を見て回ると、、、ありました!明らかに開けてある機種が!


キン肉マンです。


何度か打ったことありました(別の店)が、キン肉マンはゲージが優秀なので、ヘソさえ開いていればなんとかなる(道釘削りとかは論外)ので、開けてくれる時を待っていたのですが、ようやく打てるレベルで開けてくれました。もちろんここのキン肉マンも以前に試し打ち済みで、ワープは死んでいるのは知っていました。今日見た限りでは、ヘソサイズは島統一で、寄りの風車上が甘いのが数個ありました。その中で1台試し打ちしましたが、500円で18回回りました。上ムラと思いますが、それでも玉の動きはかなり期待できるものでした。

明日は朝一からこのキン肉マンで勝負してみます。久々のミドルでの勝負なので、頑張ります。

6/9 -3500円。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ


パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009
(2009/03/18)
安田 一彦

商品詳細を見る

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
