You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


6/8 稼動結果

3.5円貯玉2500発手数料無料店へ。以前打ったアグネスを打ちました。途中回りが怪しくなり、もう一つの保険台に移動。1000円22回転位の遊戯で、貯玉2250発消滅しました。1.5時間で7875円負けでした。

ちなみにこの店でまともに打てるのは甘デジだけです。それ以外はとてもじゃないですが打てません。この店が犯した失敗、、、それは新台でマックスタイプを入れ過ぎたことです。おそらく慶次の稼動とGAROの稼動が良かったので、2月以降にマックスタイプをガンガンいれました。結果客が飛びました。

去年の秋あたりはそれなりの稼動を誇っていた店ですが、今は客飛びが惨く、閑散としているホールになりました(平日です)。

他方A店は稼動が物凄く上がりました。A店はこの半年の機種選定が抜群に上手かったです。クソ台は5台や3台しか導入しませんでした(ウイングマンと変な女忍者マンガ調のやつ位かな?)。また慶次2を導入週に72台入れましたが、翌週には36台、1ヵ月後には18台となりました。そしてパチンコ台の半分近くが海関連です。

あくまで推測にすぎませんが、A店がパチンコ客による稼動を重視した事に対し、3.5円店は4号機時代のスロッターを掘り起こそうとしたのではないでしょうか?ただ、このインターネットが普及した今、知識がパチンカーより数段優れているスロッターがマックスタイプのパチンコを打つなんてあまりに客を馬鹿にし過ぎです。

時代は変わりました。もしお店が1BOXで新台入れ替えを頻繁に行っているのならば、その店は怪しみましょう。時代に乗り遅れています。お客は新台=回収台ということを気付いています。新台をあまり入れない(TOP導入でない)が、稼動が良い=客付きが良いお店が優良店です。ほとんどありませんが、A店のようなお店もあります。本当にパチンコは店選定で勝ち負けの9割が決まるといって過言でないと思います。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ


パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009
(2009/03/18)
安田 一彦

商品詳細を見る



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
