You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



釘がすべて

パチンコにあるデータ表示。前日大当たり何回だとか、今何回回っているとか。パチンコで稼いでいる人は間違いなく前日データなんて見ていない(ファフナーとか役物系は別)。

見ているもの、それは「釘」だけである。

自分も釘以外はほとんど見ていない。ちなみに釘の調整は詳しくは知らないが、0.25㎜単位で調整するとか。0.25㎜なんてわかるわけないと思うが、確かに0.25㎜で動いているのではわからない。でも、ヘソ釘の感じ、風車の感じ、風車上の感じ、寄りの感じ、、、打つ度に注意深く見ていれば、1ヶ月程度で回る釘、回らない釘のおおまかな感じはわかってくると思う。自分はhttp://aura.lolipop.jp/で前知識を得て、実践で勉強した。

店周りももちろん大切であるが、勝つためのパチンコを目指すならば、「釘を見る」ということは、かなり大きなウェイトを占めていると思う。

釘なんて関係ないと思っている人は、是非釘の頭を見てほしい。しっかりと釘の頭には叩かれた跡が残っており、パチンコ店は釘調整のみで利益調整をしていることを少しだけ実感出来ると思う。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
