You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



6/5 稼動結果

A店へ12:00に到着。この日は月1イベントとあり、空いている台を探すほうが困難な状況である。とりあえず後ろから釘を覗き込むと、正直厳しい。大海SPは地中海が出た後でないと厳しい調整が続きそうな気配である。

アグネスを見に行くが空き台なし。釘を後ろから覗くと、大海SPよりはマシ。アグネスが空くまで近くの北斗ユリアを打つ。

北斗ユリアは初だが、相変わらずのゲージの厳しさ。千円15回転いけばいいかな?と思ってはいたが、予想通りの千円15回転。3000円入れて4R×2が当たり、30回転させたところで、狙いのアグネス台が空いたので即移動。

持ち玉+1000円で初当たりがきて、以降持ち玉での遊戯。追加投資しなくて良い展開は本当に助かる。このアグネスですが、ヘソ○、ステージ○、アタッカー◎、スルー×、とこんな感じの台である。回転数は千円25回転位。出玉はあるが、スルーで削るという3円交換らしい調整である。ただ、電サポの玉拾いは優秀なので、一度試してみようと思ったストロークを試してみる(時短50で上皿壊滅を喰らい、なんとかしなきゃと思ったのが本音)。

まず、上のワープ上に2発、3連釘手前に2発、チョロ打ち2発、これをやってみる。するとスルー追加率がかなり上がる。玉を見ながら打っていたので、止め打ちは出来なかったが、それでも現状維持又はチョイ減りで済んでくれた。打つタイミングさえ掴めれば、安定した玉増(それでも微増)が見込めるかな?

現状今年最後の大物機種「地中海」が間近に控えているので、どこも大海SPは回収モードっぽい。でも、色々なブログで言われているが、地中海が出れば、ホールもエヴァや慶次なんかを少しは甘くしてくれるかも、、、。まぁ、地中海がコケないのが前提と思いますが、、、。今はどこも甘い調整?(以前と比較してです)と思われるアグネスでせっせと稼動するしかなさそうです。

ちょいツイていた6/5は29000円浮きでした(稼動9時間)。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ


パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009
(2009/03/18)
安田 一彦

商品詳細を見る








COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
