You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



6/1、6/2 稼動結果

6/1 11:00からA店へ。主要機の色々調整を見て(実はここで大失態を犯していた)、まともに打ち切れるのがアグネスのみと判断して、アグネスへ。

このアグネスが4500円で順調に大当たりをこなして、13:00には3箱となり、余裕ができ缶コーヒーを買いに行く事に。その途中で、ヤマト2の島がフル稼働していることに、違和感を覚えます。

「まさか、、、」と思い台を覗いて見ると、、、

恐ろしいヘソの開き方です。明らかに専業と思われる方が半分以上(A店には良く行きますが、初顔だらけです)です。また、なんらかの繋がりがありそうな方達で打たれています。明らかに場違いなおばちゃん(多分常連)が1人だけでした(全12台)。

結局このヤマトは20:30に空き台が出来て(この時点で半分空いてました)、回して見ると、大当たり1回(1350発)あたり、200は回ります。千円辺り35回転という調整でした、、、。

恐らく朝11:00に店に着いた時は、このヤマト2はほとんど座られていませんでした。ヤマト2なんて、全く眼中になかったので、台なんて見ませんでした。6/1はアグネスが軽い当たりで行ってくれたおかげで40000円弱浮きましたが、このヤマト2を打てなかった(気づかなかった)ことで、かなり凹んだ稼動となりました。


6/2 09:00からA店へ。この日は12:00から私用があり、「軽い当たりで適当に持ち玉で打ち込めたら、、、」と思い、昨日打ったアグネスへ。3000円で大当たり来てくれて、11:30に持ち玉壊滅という、かなり理想的な展開でA店は終了。

用が隣の駅だったので、隣駅に行き、18:00に用が終了したので、色々とこの駅のパチンコ屋を見てみることに。このエリアは死んでいるという噂の地域で、覗く店は「なるほど」と思わせる極悪調整で試し打ちすらする気すら起こさせません。5店目でようやくそれなりのアグネスに会えたので、試し打ちをしてみると、これが500円で初当たりし、あれよあれよで6箱も積む展開に。この店のミドルも見ておこうと思い、まだマシと思える大海SPを20:30に打ってみると、「うーん、なんとも」という回りです。

そしてこの大海SPが、半箱飲ませたとき、確変当たりを引き、これがまた、あれよあれよで16連(内2R3回)。特に、22:00を過ぎて「取り逃すかも・・・」と不安をよぎった13連目の時短99回転目の魚群に焦り、外れてほっとした次の回転(時短最後の回転)で、ノーマルリーチがかかり、無事当たり図柄が通り過ぎ安心していたら、2R当たりと全く想定していない展開となり、店員さんに苦笑いを浮かべてしまいました(すでに上皿はドル箱に移動してました)。

結局この日は87500円浮きました。大勝です。ですがこの大海SPはとてもとても打てるレベルではない調整なので、この店はどうしようもない位アテがない時、アグネスを打ちに行く程度になりそうです。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ


パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009
(2009/03/18)
安田 一彦

商品詳細を見る




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
