You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



5/27 稼動結果

3日連続A店へ。とりあえずこの3日間で一番熱いイベントなので、並びも100人位います。でも、自分の予想では良くて据え置き。悪けりゃマイナス調整で、プラス調整は全く期待していません。

とりあえずエヴァの島に行きます。釘は据え置きっぽい。22回回れば、、、と思い打っていきますが、4000円で84回。微妙です。が、即捨てました。なぜならステージ癖が糞です。打っていってイラつくこと100%です。

時刻は09:40。とりあえず昨日打った大海SPを見に行きます。海の島は半分近く埋まっていますが(ちなみにエヴァは空きナシです)、運良く昨日の台は空いています。とりあえずまた大海SPですが、打ってみます。最初の1000円が11回転と焦りましたが、なんだかんだで5000円入れて120回回ります。次の5000円もしっかり120回。そして次の1000円で下ムラきてしまい(10回)、ちょっと考えます。

現在時刻は10:40。投資は15000円。昨日・一昨日で大海SPは約3300回転で大当たり(15R)が約60回きています。どう見積もっても引き良すぎです。正直貝殻が光らない限り当たる気がしません。どうせ15:00位には強制退場されるのなら、少しでも持ち玉遊戯出来たほうが、、、と思い、1000円24回以上確定の大海SPを捨て、アグネスに向かいました。

空いてないかも?と思いましたが、運良く2台空いてます。おそらく1000円22回位ですが、持ち玉を意識すれば、十分打てるレベルです。で、打ち込んでいくと、4000円目で6R当たり。これが6R、4Rと3連し、時短抜けすぐに15R、4Rと一気にガチ盛り2箱出来上がります。かなり理想的な展開です。

その後は2箱を行ったり来たりで、15:30まで持ち玉で遊戯出来ました。本来なら持ち玉壊滅までアグネスを打ち込むのが正しいと思うのですが、たいして高い台でもないし、連日の海に飽き飽きしていたし、またさっさと帰りたい&どうせだったら逆転狙いたい、、、と色々な動機が組み合わさり、適当に空いてあった北斗の拳(ケンシロウ)を打つ事にしました。

打っていくと千円22~24位?という回転数です。期待値は適当に積めそうなので、打っていくと、1箱飲まれかけ寸前で、強敵背景の邪鬼リーチに。保留0でのリーチでしたので、たいして期待していなかったのですが、まさかのこれが大当たり(5R)。

ですが、自分と北斗の相性は超悪なので(最高16R×4、5R×2)、全く期待していなかったケンシロウでしたが、この日のケンシロウはアホみたいに強いです。

あれよあれよと10連で、「愛を取り戻せ」を初視聴。その後はラオウの攻撃をヒョイヒョイかわします。また、一度も聞いた事がなかった16R確定音や、これも一度も叫ばなかったユリアやリンが「ケ~~ン」と叫びまくります。

自分は原哲夫作品は大好きなので、ケンシロウや慶次は持ち玉時は打っていましたが、自分とは決して縁の無い演出「慶次のお風呂演出」「北斗の昇天演出」の一つが見れる現実が目の前に現れて、さすがにドキドキしてきました。

そして運命の19連後のバトルで見事にケンシロウが勝利。これで昇天演出を見れる下地は整い、21回目のバトルで遂に念願の昇天演出を拝めることが出来ました~。その後3回目の昇天演出で北斗の連チャンは終了。結果バトル勝利25回で、ドル箱16箱増やす事に成功です。

その後3箱飲ませて本日のパチは終了。結果60500円勝ちでした。

で、この北斗なんですが、一応携帯でセグ画面を確認しながら打ってました。バトル負けたらチェックしていたんですが、、、。間違いでなければなんと3回時短中に引き戻しています、、、。かなり信頼の出来るセグ表なので、間違いないとは思うんですが、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ


パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009
(2009/03/18)
安田 一彦

商品詳細を見る




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
