You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



5/26 稼動結果

前日に続き、09:00A店へ。大海SPの釘を見ると、予想通り据え置き。さっそく狙いの181番台で遊戯開始。ステージ癖は相変わらず良いのですが、イマイチ回りが上がってきません。3000円位投資した時に???と思うところを発見。

「ワープがキツイ」

いくらステージ癖が良くてもワープがきつけりゃ回りは上がってきません。昨日は気づかなかったのですが、以前に比べ、全体的に右のワープがきつくなっています。181番台も例外でなく、右ワープの時はしっかり玉が止まります。

5000円で116回転。微妙に足りません。回している感じで下ムラとも思えず、むしろ上ムラっぽい感じなので、台移動を考えます。

候補は昨日の台の右隣の台。昨日超おやじ打ちのおっさんが2回大当たりで230回回しているのを見て、やけに回るなと感じた台です。保留もチラ見する度に3個以上ついてました。

とりあえず181番台を追いかけてもあまり期待できないので、候補の台に移動。回してみると、これが普通に打つとやたら回りそうな気配。そんな気配を感じ始めた1500円26回転目で確変当たりの15R×2で3000発ゲット。で、この台スルー抜けがかなり良い。A店はエヴァ以外はスルーはみんな死んでいるので、スルー抜け+小デジ当選の上ムラ来れば、+200発は行けそうな雰囲気です。減っても上皿壊滅はなさそうです。

で、今日も大当たりに恵まれて、追加投資なし。通常回転2200回位、大当たり(15R)28回で20800発ゲット。

1回当たりの大当たりで平均150回転位。出玉は1500発強位。途中時短・確変を沢山打ちましたが、トータルすると玉減りはなかったと思われます(微増)。途中900回嵌りありましたが、約10000発打ち込んで届いたので、おそらく1000円あたりは25~26回は回っていたと思います。

この2日間で期待値的には35000円位で実収支が154500円。明日も同じ店で打つ予定ですが、さすがに負けると思うので、ちょっと当たりが最近足りてないエヴァ5に淡い期待をしてみます。今日見た感じだと1000円22回はいけそうでした。でもアグネスも22回位回りそう、、、。

明日お店に行くまで悩みそうです、、、。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ


パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009
(2009/03/18)
安田 一彦

商品詳細を見る






COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
