You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


探せばあるのかな?

なんのかんので打ってるんですが、日当2万位はありそうな台は上手く立ち回れば出会えそうな雰囲気。4月は開けやすいとは思うので、それが原因かな?

にしてもエヴァの扱いが酷い店多いですね。5と6で店も相当ヤられたのかな?スペックあれだけ辛いから開けやすいとと読んで期待していたんだけど、、、、出玉関係が削れないから?

大海2はどうでしょう?タッチセンサーとかいらんでしょ。GW明けまでは期待出来ないけど、あのでかすぎる液晶は、、、

とういうことで仕事人が一番打っていて飽きないです。ただスペックもう少し辛くして店が扱いやすいようにしてくれれば文句なしだったんだけどね~。

ガロの3D群はちょっとビックリするくらい綺麗だった。当たり中の速さは嬉しいけど、通常時のウザさはどんどん進化してるよね?

てな感じで月40時間位は打ってます。収支は、、、どうにか浮いてる程度です。

スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.29| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)

なんのかんので打ってるんですが、日当2万位はありそうな台は上手く立ち回れば出会えそうな雰囲気。4月は

まっとめBLOG速報 | 2012.10.28

なんのかんので打ってるんですが、日当2万位はありそうな台は上手く立ち回れば出会えそうな雰囲気。4月は

まっとめBLOG速報 | 2012.10.28
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
