You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


久しぶり更新

こんばんは(^^)/懲りずに打ってました。

ある程度の台を粘り倒すという戦法でやっていて、めんどくさい収支をつけたりすることや仕事量の計算は
パスしてました。結果アンレマーの感じです(;´д`)

でパーラー通って感じたことですが、




どこも厳しい、、、



東京電力値上げしますし、いよいよパチンコ業界も第4コーナーを回っているかな?

新しく出た機種も短命そうだし、客も上手くなってるし。

ちょっと諦めてしまいそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

相互リンクのお願い

サイト管理者様

突然の連絡申し訳ありません。
「パチンコ攻略法 ~勝率アップの必勝情報」というブログを運営させていただいておりますfujihirogambleと申します。
すてきなブログをお見かけしましたので、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

勝手ながら、貴ブログにリンクさせて頂いております。
どうか、ご確認ください。

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクをよろしくお願いいたします。

当ブログは下記の通りとなります。

■URL:http://gamblewin.blog.fc2.com/
■サイト名:パチンコ攻略法 ~勝率アップの必勝情報
■内容:パチンコの攻略法紹介

以上です。
突然のお願いで申し訳ございませんが、ご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。
貴ブログの益々のご発展を心より願ってます。

fujihirogamble

2012.04.08| URL| fujihirogamble #Tf/JEl9Q [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)

こんばんは(^^)/懲りずに打ってました。ある程度の台を粘り倒すという戦法でやっていて、めんどくさい収支

まっとめBLOG速報 | 2012.10.28

こんばんは(^^)/懲りずに打ってました。ある程度の台を粘り倒すという戦法でやっていて、めんどくさい収支

まっとめBLOG速報 | 2012.10.28
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
