You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



8月9月10月結果、、、

ご無沙汰です。こんなクソみたいなブログでも日に数名の方が見に来てくれていることは光栄です。でも、現状土日休みで厳しい稼動には変わりなく、まさに「運任せ」状態なんで、稼ぐ事は困難です、、、。打てる時間も月に30時間が一杯一杯ですし、、、。


そんな状況の8月から現在までですが、なんとかプラス。でも、3000円(涙)。打った時間は78時間。時給38円というなかなかの極悪ぶり。でも、その間にギンパラおはよう1000回や地中海2000回やエヴァ1100回とかあったので、まぁしょうがないです。


そんな引越しして3ヶ月位経ってようやく店のメドがつきました。探せばまだどうにかなる店もあるもんです。そしてそんな店に共通しているのが「海の島に活気がある」これに尽きます。


にしてもギンパラがこけ気味で、エヴァはもう完全に逝っちゃって、新海のCMがガンガン流れてと相変わらずジリ貧のパチ店。あっでも水戸黄門2はとても面白いです。全然ヘソは開きませんが、そういうことなんでしょう(おもろいから稼動が良い)。もう少し待ちます、、、。


にしてもエヴァ6は本当に惨い。300回回して発進しませんから(笑)。稼ぎを第一とした方には何よりですが、あれじゃ一般客はあまりの金の吸い込みの速さについていけません。出玉を振り分けたせいで、暴走→暴走→単なんて喰らったらやる気起こりません。結果、早々撤去ですから。


時期的には下期始まりの10月は店もそれなりに開けてくれると思うので(日数も多いし)、もちっと頑張ってみようと思ってます、、、。



COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.02.10| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
