You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



エヴァ6 フル稼働してみました、、、

それなりに時間が出来たんで、それなりにパチに精を出してました。7/12~7/22の間で、計6日間45.5時間打ちまして、プラス97000円。慶次の1撃が効きました。25回/千円位があったんで、それなりに満足の結果でした。


で、表題のエヴァ6。どうせ盆明けまでは開けないだろうと思っていたら、想像以上の早さで客に飽きられ、店もなんとかしようという姿勢がチラホラ見えてくる。7/22に貯玉3円店に行ってきたら、それなりの回りの確保で「なんとかなるんでは?」と手ごたえがあったので、釘据え置きの自信があった7/24に朝イチから稼動しました。


まぁ、7/22に3万以上ヤラれて、1000ハマリ撤退のリベンジをしたかったのも多分に含まれますが、、、。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧

ということで、7/22の同じ台に即座りして、釘に変化なしを確認し開始。回りの方は順調で24回/千円はまぁ大丈夫という感じ。玉減る仕様ですが、、、。

で、回していくと182回転目で7000円目の貸し玉ボタンをボチと押すと同時に暴走。早い当たりでラッキーと思うも、これが暴走→暴走→単で終了。玉減り仕様の台でこの当たりはなかなか辛いです。ただ、この当たりのおかげで、200回位回したのですが、そこまでおおげさな減り方はしなさそう。付き合いきれるレベルです。

で次は早く14回転目で8R確変。も、次すぐ単、、、。玉減り仕様にはなかなか厳しい展開。当たり5回引いて15Rなしですから、、、。最近慶次でツキまくっていたので、そろそろこういう展開が待っているのかな?と思っていた27回転目に保留なしの状態から金ネルフ扉・レイ背景・ロンギヌス・3体で協力して空飛ぶエイみたいなやつを倒すリーチに。これだけ豪華なら保留なし状態でも、、、と期待していると、無事当たり。これがようやく15R。そしてこれが、、、



eva6ren13.jpg


途中暴走なしの13連。しかも内訳が15R11回という荒れっぷり。今日は随分偏っている感じだなぁと思って、回していくと、ふとあと偏ってないことがあることに気付いて、それでも、まぁ、、、と思っていると、、、


eva61000hamari.jpg


やっぱり来てしまったようで、、、ようやく暴走してくれましたが、これは8R3回、15R2回、暴走2回といういかにも平均気味な当たり。ようやく平均的になったかな?と思っていると、590回ハマって、これまた普通のありがちなハマリを迎えて終了。


通常2280回、15R13回、8R8回、暴走4回と、結果的にはスペックに結構近い感じの当たり方、、、。でも、動きはとんでもなく荒かったですが、、、。


玉減りは避けて通れない仕様の台なので、1R120発位とすると、トータル1/102で1400発位が妥当かな?理論値31300発で実際に出たのが計算上31080発なんでまぁこんなもんでしょう。9000発位は残ったので、2万円位のお仕事にはなったのかな?


正確な残玉が計算できないのは、途中で友人に4箱およそ7200発を2万で売却したから。もうちょっとサービスしたかも、、、。だって、1撃2万発オーバーして気分良くなってたんで、、、。



にしてもエヴァ6、、、1467回到着するのに4.5時間~5時間位だったと思う。エヴァファンって慶次ファンと被ってると思っていたけど、意外と海打つ客が打っている。早い話「定番」を好む客が打っている印象。エヴァに海のような早さを求めている客っておそらくいない。一緒に打った友人(少しずつオカルト脱却中。だけどまだまだオカルトです。)も、かなりハマッてしまったのだけど、淡々と進む演出にゲンナリしている様子。この演出で今度出るギンパラのスペックなら神台になれた可能性があるのに、、、。残念無念、、、。

7/24はプラス18000円。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
