You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



7/7 慶次もさすがにねぇ、、、、

7/7 エヴァ6で貯玉出来たんで、無料の日に一応エヴァ6と同じ店に行く。というのも、店内を前回見たとき、金と銀がいけるんでは?と思ったから。でも、実際座ってみると、21回/千円位。これではと思い、空いていた慶次に着席。こちらもどうせ22回位です、、、。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧


当たり過ぎている慶次。さすがに今日はね~と思って打つ。で、貯玉使い切ったところでRUB16当たり。相変わらず当たりが早いなぁ~なんか思って戦モードを打っていくと、、、


けいじ19


慶次はつえ~なぁ、、、玉有りで21連しました。隣のおばはん口あんぐりです、、、


で、時短終わって40回位回すと、「コンコンシャキ~ン」発生。保留3つ目消化&おまつリーチだからもちろん当たり。まぁ、さすがにこれはすぐに終わるでしょう、、、


けいじ10


また10連達成ですか。でもRUB16が4つあったので、出玉的には微妙だけど。

この時点ですでに4万発位玉ある状態、、、。さぁ、お次は、、、と思って打ち込みますが、さすがにそれはなく、1200回位回して帰宅。

プラス72000円。


6月は43時間稼動でプラス340000円。今月は27.5時間稼動でプラス152000円。仕事量的には10万怪しい状態、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
