You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


エヴァ6 打ってみた、、、

6/24~7/2で計18.5時間パチしてプラス27000円。沖縄2がどえらく吹いてくれただけです。運勝ちです。

で、昨日7/5にエヴァ6を打ってみました、、、。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧


打った店は見切りをつけたはずの遠い3円貯玉店。デチューンした店です。というのも、他店が先週入れたのに対し、今週に入れてきた。しかも新台扱いの時差開放(14:00)です。以前、こちらの店で沖縄2が新台時にかなり良調整だったので、大物台ならまた扱いが、、、と期待してみました。

ただ、シ者の扱いは物凄い惨かったことだけが心配でしたが、、、


整理券手に入れて無事台をゲットしますが、見た感じは、、、辛そう、、、。どこがっていわれると全部辛そうです、、、。始めの2000円で24回転となかなかの悪意を感じましたが、さすがにそこまでは、、、と思い続けると、追加500円で突確。残り玉数が少ないので、500円追加して、電サポこなしますが、、、


もう500円追加、、、。キツそうなのは解ってましたので、動揺はしません、、、嘘です、、、。


無事15R当てるも、消化遅い、、、1750発いってるかいな?という感じ。これは、、、回収仕様です。


ただ、通常時に戻り、デジタル回していくと、千円23回位はどうにかなりそうなので続けましたが(チョロ打ちが一番回った。多分ジャンプ釘がまだ大げさに下げられてないからと思う。)、出玉考えると、、、そりゃ計算したくない仕事量です、、、。趣味モード突入です、、、


で、案の定、こういう台に限り、、、


eva68ren.jpg

こんな風に吹いてしまい、、、出た玉で150回位回すと、、、

eva610ren.jpg

まぁ、もう慶次で慣れたんで驚きません(嘘)

eva6kaoru.jpg

顔面写り過ぎなんで一部修正です、、、


打った感想ですが、通常時がかなり早い。クソリーチが少ないし、保留なし状態の消化でも、全然リーチに発展しなかった。演出面は旧作とほぼ変わらずで、何がどう進化したかは甚だ疑問ですが、早いのは良い。

通常時を退屈させないため(液晶演出を止めないため)、通常時の回転数を上げてくる調整が多くなると思いますが、出玉関係は諦めた方が良さそう。こちらで削って帳尻を合わせてくるでは?大当たり中は液晶は常に動いてますからね~。

このあとにギンギンパラダイスと北斗が控えてるんですよね、、、エヴァ6は当面触れなさそうです、、、。


とても良く当たったエヴァ6はプラス92500円。1ヵ月後にまた触れたらいいなぁ、、、。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
