You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



5/21 稼動報告

仕事帰りの19:50からアグネス開始。久々に行った店で、3ヶ月前はしょっちゅう行っていた店でしたが、あまりに新台入れ替えペースが速く、客に還元する気がさらさらないとわかったため、頻繁に行く事がなくなった店です。ただ、毎週木曜の甘デジの日は還元傾向なので、木曜の時間がある時は通っています。

で、そのアグネスですが、1000円22回転位、スルー○、アタッカー△、ワープ△、ステージ癖◎という感じでした。3.5円なので、十分打てるレベルです。今日は貯玉を作れたらと思い遊戯だったので、投資2500円で4000発強の貯玉が作れました。

今日座った台は、とにかく「ステージ癖」が鬼でした。回転数の半分をステージからの入賞で稼いでいます。もちろんステージ止めを行ってからの入賞ですので、オヤジ打ちと比較したら、1000円あたり4回転~6回転は多く回せているんじゃないかと思います。

つくづく大海SP・アグネスはステージ癖で回転数が大きく変わる機種と実感した遊戯でした。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ


パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009
(2009/03/18)
安田 一彦

商品詳細を見る


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
