You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


5/17 稼動結果と表題達成!!

5/17 あまりやる気が無い状態で、貯玉3円店へ。7のつく日は無料のはずだったけど、前回の5/7は無料でなかった。果たして、、、

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧

で、結果的には無料でした。まずは慶次愛を試すも、千円21回位、、、。キツイです、、、。沖縄MAXがいけそうな感じだったので、打ってみると、全然いけず。クセが悪すぎるのか、調整なのかわかりませんが、回らないということだけがわかります。で、最後の保留をボーっと見ていると、サメがピューンと走って当たり。これが、7R×2、14R×2で適当な持ち玉が出来る。で、この台は即捨てて、店内うろつくと、ステージ癖の良い慶次愛がピンポイントで開いている、、、。

で、これに移動。ただ、慶次は4/28に座って400回転位で初当たり4回の15000発位を出したばかり、、、。でも、現状この慶次が一番マシな状態、、、。

で、この慶次を打っていくと、、、カブキマクリ状態のもう台がぶっ壊れているのでは?と思うくらい当たる当たる。周りも引く位の当たり方、、、慶次は13:30位から打ったのですが、打ち終わりが21:00で、通常500回位、、、。出した玉数はなんと55000発弱、、、。おそらく6時間以上確変状態でした、、、。


で、この日はプラス159000円で、これで年間100万達成~。今月中に達成したいと思っていたので良かった、、、。


で、今後はこのようなペースでパチをすることは出来なくなりそう、、、。プライベートで少し忙しくなりそうで、、、。


振り返ってみると、やはりかなりツイていたと思う。玉でプラスじゃない台はもちろん触っていませんが、それでもそう思うのは地域の環境的なところが大きいような気がする。

お世話になった貯玉3円店がこの1年弱かなり開けてくれて、それにたまたま巡り会えた。近い3円店も、それなりに良い調整の台を去年前半は置いてくれた。これは超大手チェーン店が去年の春に出店したのが大きいと思う。

オカルト友人もこの超大手チェーン店に実はかなり通っていたようで、一般パチンカーにとってはやはり店のブランドイメージというのは重要なのだろう。それに客を奪われるまいとする店がたまたま2店あった、、、。

そのような好状況があったからこそ、なんとかそれなりの台に辿り着けていたんですが、その状況も一服した感があり(客の奪い合いが終わった)、去年と比較して結構厳しいなと感じる。知識が増えてなかなか妥協出来なくなったというのも大きいですが、、、。

パチの状況が好転するようなら、また沢山打ちたいと思いますが、それはまずない、、、。


今後はホソボソと付き合っていくことになりそうです、、、、、、、。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございます

遅くなりましたが、目標達成おめでとうございます。

自分も頑張っていきたいです。

2010.06.21| URL| kujira #- [編集]

ありがとうございます。ますます厳しくなってますが、上手く立ち回って頑張って下さい!!

2010.06.23| URL| Sブルボン #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
