You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


5/13 5/14 稼動結果、、、

5/13 「エライこと」をしてくれたと思う近くの3円店に行く。「エライこと」って言っても、藁をもすがる気持ちの最近の救い程度なんですが、、、

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧


で、その「エライこと」ってのは、沖縄2桜ビッグを大量導入したことです、、、。で、最近のその傾向っていうのは、MAXタイプの大量導入を全くしなくなっていたということです、、、。筋肉マンMAXをBOXで入れたホールが、ライダーは入れませんでした。

で、個人的に玉で打ってナンボの稼動なので、ビッグの1撃2000発はかなり魅力的。また、1/250も魅力的。また、戻し5個のボーダー23回位ってのも魅力的。

で、そんな大量導入のビッグに期待したんですが、回りは千円30回は届かない。28回位、、、。さらに問題はステージがクソ過ぎること。5台位試したんですが、どれも同じようなステージ。みんなクソです。たまたまかもしれないですが、、、。あと台枠は大海SPのものなので、バネがくたびれ気味。

こんな感じのややイラつき仕様のビッグを終日打ってプラス56500円。


5/14 再び前日店のビッグへ。別台試すも、やはりステージが全然使えない。沖縄の台でステージが全然使えないのはかなり問題、、、。使えるのがあれば千円30回は超えてくれそうなんですが、、、。

で、この日はさすがに前日当たり過ぎたのか、全く引けずで、他もちょっと試し打ちして、マイナス48000円。



100万超えたら「エライこと」の詳細を前回の記事で書くとありましたが、、、5/14時点ではプラス906000円。果たしてその結末は、、、



かなりオモロイ展開が5/17に待ってました、、、。それはまた明日、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
