You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



4/28 5/7 5/12 稼動結果、、、

全然更新してないのに、チョロチョロ覗いてくれている方がいて感謝です!!本当に何も工夫もないブログですが、今後も細々と更新していきますので、宜しくお願いします。


4/28 自信あるイベントの最終日。昨日同様に美空から。前日に相当嵌ったので、早い当りを期待すると、投資12500円の270回位のところで、保留ゼブラ!!保留のゼブラはかなり激アツなはずなので、その前の保留を消化中に、かなり期待期待して画面を見ていると、、、


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧


その前の保留でまさかの当り。しかも確変、、、。大当たり中は、どうにか電チューに入れて、ヘソ消化回避を目論むも、やはり入らず。で、大当たり消化後の1回転目=ゼブラ保留を消化すると、当然の如く当り。しかも確変、、、。なんか凄い損した気分です、、、。


で、そんな気分を引きずった状態で美空はもう打てないので、持ち玉で慶次→GAROと打ち歩いて終了。21:30に帰ろうとして上皿抜いて保留眺めていたら、当たって魔戒入った時は「もしや100万達成?」なんて夢を見ましたが、2連で終了、、、。プラス56500円。

4月はプラス185500円。100万まで26500円届かず、、、。


5/7 GWはパチ屋に行かなかったので、久々のパチ。遠めの貯玉店へ。リニューアルしたとは聞いていましたが、、、デチューンしてました、、、。貯玉手数料無料は無くなった模様、、、。

どうにかこうにかもがきますが、納得行くレベルの台がないため撤退、、、。マイナス24500円。


5/12 大海SPが対象のイベントだったので、またまた遠めの貯玉店へ。大海SPはたしかにソコソコ回るんですが、「う~ん」というレベルであるのもまた事実、、、。5000円で130回回ったと思ったら、次の5000円は105回とか、、、。均せば22回~23回位で落ち着きそう。で、この大海が6時間で1500回転近く回せるというなかなかのスピードで終了、、、。当りは4個でした、、、。ほかにちょっとばら撒いて終了。マイナス51500円。



で、この遠めの貯玉3円店は、もう厳しそう。というのも5/12はそんなたいしたイベントでもないのに、客付きが17時位で8割を超えていた。昼でも6割位稼動があったので、おそらく1年近くかけて客付けに成功した模様、、、。そこへデチューンのリニューアル、、、。17日に様子見て最終判断しようと思います。


で、今後アテないなぁと思っていたら、近くの3円店が偉いことをやってくれていた、、、。その傾向があるなぁと最近思っていたのですが、まさかの嬉しい展開でした。当分はこれで稼動する予定。


「偉いこと」は100万達成時に報告します~。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
