You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



4/26.27 稼動結果、、、表題達成??

4/26 個人的に最も自信あるイベントを開催している近くの3円店に行く。もちろん朝イチからです、、、。

ちなみに去年の大海SPが、、、

210 3連
1057 単
58 2連
503 2連
105 単
683 ヤメ

総回転2566 当り9回 

で、1回1450発計算で、当り16.6個不足で42500円負け。なかなか厳しい展開ながらも3万弱は仕事量あったので、多いに期待してしまいます、、、。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧



向かうは沖縄2。釘を見ると微妙、、、。何故?と思いながらも、一応ステージ癖良い台を確保。一応店内を確認すると、なぜか美空が開いている、、、。美空を開ける?っていう店の意味がわからないので何か裏ありそう(この店は海で還元する傾向が強い)なので、また誰も座ってないので(沖縄2はすぐに満席)、とりあえず沖縄2を打つ。


3000円で64回、、、。下ムラと思いますが、あながち正解のような気もする、、、。ここは美空に移動。

で、この美空がエライ回る。以下データ、、、

267 2 (11500円)
363 3 (4000円追加)
121 9
148 3
133 2
161 1
505 2
150 5
388 ヤメ

総回転数2236回 当り(15Rのみ)27回 回収20558発

初当り5回目を終えた所で、冷房直撃が耐え切れなくなり、右隣の台に移動して、結果回りはやや劣るも、増えが時短で250発はコンスタントに増える仕様(冷房直撃台は150発いけば御の字)なので、結果オーライ。冷房も直撃しないし。増え1000発としても玉比率8割で3万位のお仕事できたので、美空が正解でした。

でも、明日はさすがに、、、と思いながら、、、


4/27 同店で朝イチから。店内を見ると美空は据え置きくさい、、、。てか全台?でも美空の島はすぐに客はつかないだろうからと予想して、また沖縄2の別台へ(沖縄2はすぐに満席です)。

2000円45回、、、。下ムラじゃないくさい、、、。大海SPもちょっと試して500円8回、、、。また美空かと思い美空島行くと、びっくりの空き台残り2台。急いで台を取る。昨日の台は若い兄さんが座っていて空きそうにないので、別台ですが打つ。すると1時間ほど経つと何故か前日台が空き台に!!急いで台移動します。初めの台で3回当たったので、これを飲ませて行く事に。以下データ、、、

212 3 (10500円)
252 1
93  1
13  1
371 2
450 玉崩壊
601 ヤメ(28000円)

総回転数1992回 当り8回 回収0発

で、この台の隣(冷房直撃台)の兄さんがすげー上手かった、というか完璧だった。電サポ中は全部3発打ちで(自分は3回1セットの止め打ち)、大当たり中も全ラウンドオーバー入賞狙い(俗に言うワンツー打ち?)の最後2発打ち。特に3発打ちは見事で、自分が150発程度しか増やせなかった台を、250発位毎回増やしていた。3発打ちがそんなに効果あったとは知らなかった。自分も試してみたけど、リズム感が皆無なので謎の2発打ちになり、途中で断念した。オーバー入賞は固定ハンドル&アースタッチで遊戯するんで、めんどいので真似しなかったです。

美空が厳し過ぎる調整の理由がわかりました、、、。

でも、自分もこの店の常連の意地(兄さんは普段はいない)として、当り1個+増やしで163回まわしました。兄さんもちょっと悔しそうな顔をしてたような気がします(兄さんは単発後245回で現金で再開してました)。

「こっちの方が増えるし、トータルで見れば高い台だよ~ん、残念兄さん!!」なんて心の中で思っていたら、現金になった瞬間、怒涛の回転数ダウン。おまけに1000ハマリ。兄さんもキツそうな展開でしたが、残り半箱で確変ゲット。兄さんの確変中に撤退。



兄さんならきっとこの台4万円位楽に越えるんだろうな~と思ったと同時にあんまり無茶して潰さないで~と思った4/6、4/7はプラスマイナス0円、、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





COMMENT

コメントするページ間違えた><

2010.05.08| URL| kujira #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
