You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



4/20,22,23 稼動結果、、、

4/20 めったにいかない3円店へ蒼天の甘を見に行く。3台入れてるので、しかも新台だしひょっとして、、、と思うも、15回/千円では何も出来ません~。30分程遊戯。右はモリモリ増えるんですけどねぇ、、、。プラス2500円。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧


4/22 夕方より隣駅の等価店へ。それなりのイベントですが、等価なんでそれなりの調整。ここでも懲りずに蒼天打ちますが、16回/千円位、、、。右は生きてるんですが、、、。奇跡的に10台以上入れた店なら期待できるけど、少数台は全力回収仕様です。で、色々ばら撒いて、ルパンがソコソコ回るので、ちょっと粘ったら、適当に出てくれた。初めてルパン当たったけど、当たってもつまんない、、、。リーチ長すぎ。プラス49000円。


4/23 遠くの3円店へ10:00から。島一巡してみていける可能性があるのは慶次愛。7500円で玉有り当り。で、その後、時短抜け6回転当り、時短抜け1回転当りと両隣がドン引きするようなエラい引き強。すげー話しかけてきた右隣のオカルトオヤジも、無口になって、途中で台移動してしまう始末、、、。

で、結果的にはそれほど高くない台ということが判明して、隣に移動して、こっちの方が少しマシ程度でしたが、適当に粘って、19:30過ぎたので、持ち玉で大海SP打ったら、こっちの方が高いという事が判明して、ガッカリするも、意地で玉で500回位回して、単発2回取って終了。

すげー当たった慶次愛のおかげでプラス92000円。


個人的には来週が勝負。表題まであと87000円。3日間フル稼働出来るし、1年で一番自信あるイベントがあるので、なんとか達成したい、、、。お金で20:00まで追う予定です、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
