You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



4/8、12,13,15,16 稼動結果、、、

4/8 出先の等価店をちょっと試し打ち。回転ムラの運次第でとても触れるものではないのを確認。プラス11500円。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧

4/12 貯玉3円店へ。手数料取られますが、以前打ったときに慶次愛がいけるんでは?と感じてたので、打ちに行く。それなりにいけるんですが、やはり慶次。なかなか玉有りが引けません、、、。結果的にこの店の慶次を4/13、4/15と打つんですが、4/12マイナス27000円、4/13マイナス43000円、4/15プラス32500円。

4/16 近くの3円店へ。ガセイベントですが、どうにかなるのもあるんじゃない?的な発想でばら撒いて、どうにもならないので帰宅。マイナス31000円。


4/15の慶次の展開は、、、


286 下15 2確 下15 2確 2通 (11500円投資)
33  下15 2通
592 下15×3 R小 下15×6 R大 2通 (2500円追加)
438 下15×2 R小×3 下15 R小 2通
302 R小×2 2通
63  R小×2 下15 2通
121 2通
22  ヤメ

通常1857回 下15×16 R小(開放16)×9 R大(開放48)×1 2R×9 回収18000発弱


ギリ25回/千円はいってると思うのだけど、それでも厳しい。電サポ滞在が長いので、削りあると厳しい。逆に増えればお得。でも、電サポが長く開いてるんで、対策されるんで、ボロボロ増やすのは厳しいですね。通常時はとにかくステージ癖で、同じ調整でも5回/千円は余裕で変わってきます。探せば入賞率3割位の台はあります。ワープが削られることはあまりないと思うので、癖良しならソコソコ回せると思います、、、。


本当はMAXなんて追いかけたくないのだけど、お店が開けてくれるのはやっぱりMAX。連チャンすればほとんどの客は追いかけませんからねぇ、、、。


保留4消化→金巻物(カブキゾーン)→風魔リーチ→外れとか本当に勘弁してよって感じになりますが、それでも演出は飽きさせない工夫が良くされてます。お店もそれなりの扱いをしてくれるので、それなりに付き合っていくことになると思います、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
