You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


4/6 4/7 稼動結果、、、

4/6 近くの3円店へ9:00から。狙いはアグネスでしたが、先日打った甘地中海のうち、一台だけ明らかに公開した道釘のマイナスがなくなっている、、、。超気になったので、これに座る、、、。

もともと凄いムラが発生するクオリティなんですが、22回/千円は頑張ってくれそうな雰囲気。隣にかなり丁寧に打つ(当り中のR間も止めてる)人の保留状況をチラチラ確認してたんですが、明らかに良かったです。

で、この甘地中海が18連の8000発なぞ到底遊パチとは思えない吹き方をして、夢に見た甘海で当り100回に2回及ばずの98回の当りで、プラス72500円。投資も500円で以降持ち玉というなかなかレアな展開。超ラッキー~でした。


4/7 遠くの貯玉3円店へ11:30から。狙い台は新台のゴーダンナーだったんですが、満席で無理で、大海→慶次→ゴーダンナー →ジョーと、結局ジョーで落ち着く展開。狙いのゴーダンナーはとてもお金で追えるような調整ではなく、しかも潜伏くさい挙動するんでお金を1万近く入れる始末(結局潜伏してた)。

全体的に渋めの調整で、打ち切ろう!と思える台はちょっと発見出来ず。マイナス5500円。


にしてもゴーダンナーってお尻がプリプリする演出が多々あるんですが、あれは恥かしいなぁ。すぐ撤去されると思います、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
