You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



3/30 4/2 稼動結果、、、

3/30 前日のGAROを狙って昼から。変わらずと思うも、ムラが凄いし、MAXだしであまりお金では追いたくない心境も手伝って、6000円で5連の750回でヤメ。気になっていた美空を試すも(試したいストロークがあったので)、全然効果なしが判明でガックリ。エヴァ5で得た4500発を慶次愛に流してお終い。マイナス24000円。

3月はプラス213000円。


4/2 近くの3円店へ昼から。慶次愛を試すも回らずでヤメ。甘地中海、アグネスを打つも足りてるけど、16:00で玉持てずでお帰り。マイナス24500円。


溜まっていた写メを公開です、、、


samuhoryu.jpg

ソコソコレア?なサム保留。甘地中海です。!マークの時は基本打ち出し止めてます。


amachichuumichimainasu.jpg

で、同じ台の道釘の最後のところのマイナス。こいつがなけりゃあと2回/千円位いけそうなのに、、、。険しい壁となっております、、、。


oki214ren.jpg

これは先日の沖縄2の大勝ちした時です。確変継続率54%ですが、嵌ればこんな連チャン数字。時短で引き戻し3回した記憶があります、、、。


GARObudou.jpg

3/29で出来たGAROのブドウです。出来たところが出来たところなんでドキドキしました。この後、これを基盤にえらい右側で山のようなブドウができて、さすがに目立つと思いドツイて崩しました。


hideyoshi.jpg

慶次愛の秀吉のお風呂です。お風呂は到達しましたが、マタギで1000回転近く当たり引けてません、、、。初代は3000回転位でRUBの一番短いやつだけしか当たらなかったので、この辺が慶次にこだわる理由と思います、、、。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



COMMENT

今日初めて大海を打ちました。

なんか、沖海2よりも時短中増やせたりして稼ぎやすいんじゃなかろうか?
と思ってしまいました。

表題達成というのは、月10万円達成ということでしょうか?

2010.05.08| URL| kujira #- [編集]

コメントありがとうございます、kujiraさん。

大海SPですが、おそらく電チューの戻しが4個なので、沖縄2と同等のスルー通過と電チューの拾いがあれば、おそらくかなり増えると思います。
そのかわり、スルー抽選が辛いので、平気で3回連続外れとか喰らいますが、、、。

表題達成は、、、もうすぐ100万だったんですが、なかなか突破出来ず、、、。なんとか5月中には突破したいです、、、。

2010.05.12| URL| Sブルボン #- [編集]

おお、百万のブログの目標そのものでしたか!
達成は近いですね!?

ぼくは始めたばっかで、60万円なのでまだ先が長いです。(そもそも達成できるか怪しいw)

またきまーす

2010.05.18| URL| kujira #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
