You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



3/16 3/17 稼動結果、、、

3/16 前日から決めていた遠い3円店へ慶次愛を打ちに行く。23回/千円あったら全ツッパ覚悟して勇んで行くが、、、。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧

オヘソを見てみると、開いてないような開いてるような、、、。風車の上は全台マイナスですが、他はそこまで?という感じ。

打ち始めると、まぁ座れなくもないのかな?と思うも、噂以上にステージがクソ仕様。ワープ抜けがえらい良い理由がわかりました。始めの1台は5000円入れて97回転。これは厳しいので、台移動。2台目はステージからの入賞がまだマシ程度あるので追いかける(1台目はまさかの2回!30発以上ステージに乗ったような感じでした)。

始めの5000円は106回と「うーん」という感じですが、次の1万で246回。もう少し追いかける、、、。ちょうどその時、お隣が当たっているので、電サポ状況を見ると、かなり良好。スルー抜けが予想以上に良いなぁと思っていたのですが、電サポの開く時間も噂通りに長い。お隣はおっさんで打ちっぱなしなんですが、150回いっても上皿で耐えている。これは当たれば美味しそう、、、。

慶次対小太郎リーチ、直江さんの発展リーチ、金襖、金扇、、、演出はソコソコ出ますが、、、

1097回ヤメ。5万投資です、、、。回りが上がってくる気配ないので、これ以上はちょっと辛い、、、。おそらく上手い人は避けるかな、、、。小技が何にも出来そうにないです、、、。スルーガチ閉めは容易に想像出来ますし、、、。斬以上に早く客が離れそう。

この後、ジョーを打つも14回/千円となかなかの閉めっぷり。まだ打たせてもらえない。ただ、この店は去年キン肉マンが4月に開け直されていたので、辛抱強く待ちます。サクラ対戦のMAXが一番マシに見えたので打つも、24~25回/千円も14000円ノーヒットでヤメ。これは瞬殺でしょう。スゲーつまんない。

で、店移動してあがいて、12000円追加で25000円回収、、、。

こんなクソ台なら続編なんて出さないで初代再販しろよ~クソギンさんと思った3/16はマイナス52000円。



3/17 貯玉3円店へ。今日は手数料無料(2500発)です、、、。ジョー狙いも空きなく(10:30到着)、前から気になっていた清水の次郎長を打つも、下ムラかもしれませんが15回/千円。これは無理と判断して、店内うろつくとジョーが空いていたんで着席、、、。千円20回は堅そうですが、22回は?とという感じの回り、、、。でも、小技が効くので我慢して座ります、、、。

なんとか貯玉内で当たりを引くも、15:00に玉崩壊。回転数的に現金で追う元気は出てこないので、スルーが潰されていて、回転数が24回/千円あるヤマト3(ミドル)に着席。8500円投資で5000発ほど手に入れるも、やはりスルーの潰しが惨く、50発位ピューンピューンと虚しく飛んでいる時がある。蒼天・美空・仮面・ジョーを知ってしまうとこのあたりが耐えられない体質になっている、、、。

またジョーに戻り、モミモミを繰り返し20:00に玉崩壊でヤメ。当りが足りまくっている機種だけにしょうがないです、、、。回りはムラが酷いも落ち着くところは22回~23回でした。マイナス16000円。


で、ジョーを最近打つのが多いのですが、意外と小技が効く。ステ止めはかなり有効ですし、何よりもスルーが非常に潰しにくい構造なので、玉も1回転0.5~1個は確実に見込める。大当たり中のラウンド間も節玉すれば30発は確実に浮くので、1回当りで50発~100発位は一般遊戯者と差がつけられます。当り回数の多い機種なんで、1日頑張れば、1500発位は頑張れそうです。また、STで時短ないので、その分回転数も稼げる。ただし、それを打ち消すかのような演出にはウンザリ感もありますが、京楽はそこらへんは本当に上手く演出してくれるので、そこまで苦痛感はありません。


蒼天は当てるまで大変だし、美空は開く気配ないし、慶次は終わってるしで、当分はジョーにお世話になりそうです、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

アッシュさんのとこから来ました!

ちょくちょく見させていただきます><

2010.03.29| URL| kujira #ulYx6Mu6 [編集]

コメントありがとうございます、kujiraさん。

特に面白みのないブログですが、励みになるので宜しくお願いします。

2010.03.30| URL| Sブルボン #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
