You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



オカルトについて

パチンコにオカルトはつきものです。年配者は必死にオカルトを駆使してパチンコを打ちます。自分にとっては非常にありがたい存在ですが、ネットでよくあるオカルト打法の販売は、正直国民の馬鹿っぷりを露呈しているようで、心が痛いです。

もし、万が一本当に「ボタンを○回押す」や「○○の図柄50回転以内」などの大当たりが存在したとします。そしてそれを自分が発見したとします。

1000%誰にも言いません。

自分だけでぼろ儲けします。もし売るなら、1万~10万なんかで売りません。最低でも100万です。1000万でも買いたいという人がいると思います。

世の中美味しい話なんてなかなかありません。パチンコで儲ける仕組み=ボーダー理論ですが、これを実践したところでせいぜい今のデジパチは上限で時給4000円です。

最近「ファフナー」という機種で大当たり連荘法がありましたが、難易度も高く、大儲けした人でも500万位みたいです。大儲けした人は実機を購入し、練習したようです。パチンコの攻略も汗と涙と大金で攻略されるのです。

世の中そんなものです。安いお金で大儲け、、、そんな美味しい話は、下々の世間一般人に伝わるわけありません。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
