You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



3/11 3/12 稼動結果、、、

3/11 貯玉店(3円)へ昼から。手数料取られる日なので、甘デジでとも思っていたんですが、いかんせん打てる台なし。まだマトモかな?と思える新台、、、。それに手を出します、、、。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧

慶次ではなくヤマト3です、、、。4000円で初当たりで、以降持ち玉で遊戯。やたら引き強くポコポコ当たる。千円22~23回で、スルーやや厳しめ。安い台です。ヤマトも暴れん坊同様、確変時が早い。スルー開いていればそれなりに上乗せ出来そうです。演出のウザさは現行機最上位に入ると思うので、あまり打つ機会はなさそうです。

波動発射演出が本当にウザイと思った3/11はプラス81000円。


3/12 ちょっと遠めの3.3円店へ昼から。それなりのイベントですけど、ガセ率高いので色々触りますが、どれも芳しくない、、、。ジョー、沖縄甘2、ライダー、キン肉甘、蒼天と34500円をばら撒く(蒼天で26500円)。MAXならどうにかですが、それでも千円23回位。アグネスが500円で1600発位になり、地中海甘打つも全然回らずで、甘エヴァ4へ。

これが今まで触った中では一番良い感じのエヴァ甘(と言っても19~20回/千円位)で、楽しめるレベルなんで打ち込む。当たりがソコソコついてきて4500発弱に成長。時刻は20:00なんで、これをライダーに飲ませて帰ろうと思うと、、、

まさかのライダー、1500発飲ませたところで4連、当たり1個飲ませる手前で12連。やっぱライダーの確変時は脳汁出まくります。ジョーとは比較になりません。

ライダーに恍惚した3/12はプラス47000円。


わけのわからない引き強が続いていますが、いかんせんマトモに仕事量積めてない、、、。何故か海がどこもキツイ。沖縄2ならどうにかというレベルがあるんですが、、、。沖縄2のライトとMAXが出るけど、ニーズあるのかな?そんなの入れないで良いので、現行の海の配置であと1年位やってほしいけど、三洋がそれを許さないのかな?


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
