You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


3/2 3/3 3/4 3/5 3/7 稼動結果、、、

ブログは更新してませんでしたが、パチンコはそれなりに打ってました。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧

3/2 ちょっと遠い3.5円店へ。夕方からだったので、色々試すも、どれもギリ20回/千円届かない調整。甘沖縄2ならギリギリ打てるかも、、、。マイナス17000円。


3/3 遠くの3円店。午前中からで、ライダー →美空 →ライダー →蒼天 →ジョー →ライダーと、結局ライダーが一番回ったというオチ。でも、回るライダーでもライダーはどSなんで、どんなハマリ喰らうかわかりません~。蒼天の21連が効いてプラス36500円。ライダーラスト1400ハマリ~。


3/4 近くの3円店へ午後から。甘デジでと思うも、どれも足りない。ばら撒きまくってマイナス21500円。


3/5 近くの3円店へ午前から。ヘソが足りていれば、どうにかなるんでない?と思っていた暴れん坊将軍を打つ。24回/千円も、なかなかのスルーの削りっぷり。ただ、アタッカーがとても良好なので、どうにか耐えられるレベル。それなりにツイていて、プラス49000円。上アタッカーの消化は早くて良いです。疾風モード?とかいうやつも早くて良い。擬似連が前作と比較し大幅に減ったので、そこまで遅い印象はないですが、時短にかならず訪れるロングリーチは萎えます、、、。


3/7 貯玉3円店へ午前から。どうやら7の付く日は手数料無料らしい。1時間ほど打ち散らかして、ジョーに着席。どうにか打てるレベルなんで打つ。やたらツイていてプラス85000円。


2月に比べたら随分良くなった印象。にしても甘エヴァ4の扱いがどこも酷い。釘が開くことは期待できないけど、どうにか座れるレベルになってくれたら、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
