You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



2/8 2/9 稼動結果、、、

初めに、、、貯玉店はやっぱり手数料しっかり取られていて、それがいつからかは正確にはわからず、ただ何故か今でも貯玉を下ろせるのは上限2500発、、、手数料っていうか現金と同じ扱い、、、2500発の換金の手間が省ける?んな阿呆な、、、ただ、看板に思いっきり書いてあった「2500発手数料無料」の看板がいつのまにか撤去されている以上、手数料取られてるんでしょう。収支の方にももちろん影響あると思うんで、特別損失を多めに10万計上しときます、、、(玉の増減で収支を計算している時もありました)。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧


でも、この前数えた時は確かに2500発ぴったり減っていた。手数料無料の日があるのかな?こんなに沢山行っているホールなのにメール会員になってませ~ん。


2/8 近くの3円店に美空さん打つも、全然引けず。甘エヴァや店移動してジョーやらと打ち散らかして、玉比率4割位の稼動でマイナス62000円。


2/9 前日沢山現金入れたので、それなりに引けるんじゃない?的なオカルト発想で慶次斬。3000円で玉有りで、それなりに引けるも、随分と安い台、、、。我慢出来ずにGARO打つも、こちらも負けず劣らず。

で、いつかリベンジしたいと思っていた直江さんに移動。何故か空き台1台(全部で8台)で、稼動は良好。打ってみると、そこそこ回る。慶次やGAROよりはずっと良い。で、これも21:00になり当たりなく、お帰り決定(すでに8000発弱は流してました)という雰囲気の中、隣のナイスミドル風なおっさんが、



「打つ?」


と話かけてくる。まさかの確変台のおぼしめし~。超ラッキーと思って連数見ると38連中。疲れちゃったんですね。まぁ、15R+5Rで終わりましたけど~。12:00から打ってるんで、それなりに疲労感ある顔していたと思うんですが、おっさんには哀れな顔に見えたんでしょう。


確変台を貰えた2/9はプラス28500円。


この後、気を良くして、7500回転B35R20のクラシックジャグラー打つも、マイナス8000円。


クソピエロのせいで気分ブルーで、帰って攻略マガジン読んでいたら、

jag1.jpg
終わりの方の中古機の広告に、、、


jag2.jpg

このクソピエロは本当に結局何様なんですか!?

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
