You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



2/2 稼動結果、、、

2/2 やる気なしの12:30近くの3円店へ。エヴァ5がイベント対象なので、とりあえず座ってとりあえず打つ。「どう見てもきついよなぁ、、、」と思うも、10回転目でアスカのリーチが始まって保留埋めながら、追加の500円をボチっと押して、ボーっと見てると、アスカが見事サカナの口割って大当たり。以下データ、、、

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧


10   1  1000円
17   1
174  1
125  1
178  5
130  1
311  1
225  6
254  ヤメ

総回転数1424  玉有り当たり17回  回収9617発


当たり3個強ツイていて、これですから、当たり4個弱で1個追加ですね、、、。で、保留8の恩恵を8回受けてこの数字、、、。途中なかなかの回りと思ったんですが、最後に当たり1個115回とか喰らってしまった、、、。もう、エヴァ5を打つ機会はなさそう。さようならです~。


最近この店なんですが、どう考えてもスロットに力を入れ始めている、、、。パチでは断然の地域一番店(平日17時で稼動9割以下の日が滅多にない)なので、もうパチで出して客を獲得する必要はなさそう。出玉関係悪くなってきてるし、、、。


帰りにアグネスと甘地中海を1000円づつ試しうちして終了。どちらも厳しい~。


金ネルフプレートを2回見れた2/2はプラス25500円。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
