You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



1/29 1/30 稼動結果、、、

1/29 今月はかなりの勝ち確定しているので、ものすごくやる気ない状態なのですが、とりあえず10:30に貯玉3円店へ。蒼天の釘が変化なさそうに見えたので打つも、千円21~22回のMAXをおいかけるほど、心に余裕はありませんので、貯玉2500発プラス3000円でヤメ。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧

次に仮面ライダー。これも千円21~22回。ただ、ベルトが中途半端に落ちてくるもので、熱くなってしまい、12000円入れて、我を取り戻しヤメ。

次に新台の暴れん坊将軍。「出す気はなさそう、、、」と思うも、試し打ちとして、4000円入れてやっぱり20回~21回で落ち着きそうなのでヤメ。

もう帰ろうかな?と思って店内うろつくと、明らかに釘が動いた台を発見、、、。

甘の仕事人のヘソがどう考えても開きました、、、。

時刻は15:00。すでに帰りモード突入してたので、とりあえず試しでと思い打っていくと、予想以上に回っているような、、、。もう、面倒臭くて、この残高6000円入れたら帰ろうみたいな気分で打っていたので回転数数えておらず。


でも、体感的に千円24回は行っている感じ、、、。6000円も使い終わり、とりあえず追い銭1000円入れて、どうにか当たる。でここからモミモミを繰り返し、19:30で玉崩壊。で、打っている感じとしては「相当回ってない?」という感じだったので、お金追加してちゃんと数えてみる、、、。


5000円入れて140回回ります、、、。上ムラかも知れませんが、あながち今までの回りと違和感ない、、、。


で、結局お金で21:00近くまで追いかけるも、当たりは恵まれず、、、。ただ、扱い的に明日も同じまんまでは?と推測出来たので、リベンジ誓い退店。


予想以上に早く開け直してくれた甘仕事人(エヴァ甘のおかげ?)を発見できた1/29はマイナス50000円。



1/30 寝坊して10:30に前日の甘仕事人へ。土曜で空き台あるかどうか心配してましたが、稼動は半分。ただ前日台は座っていたので、別台を打つ。おそらく全台同一調整。打っていくと貯玉875発(3500円相当)の100回転目で当たり。まだお皿に20発位残っていたので相当回りそうです、、、。

で、この日は前日と違い追い銭必要なしの22:00まで稼動(途中休憩1時間)。回転数は面倒臭いので数えませんでした。とりあえずコミコミで1/58で総回転(時短含)が2800位で玉有りが48回。残念ながらスルーや電サポ回りにマイナスあるので、現状維持が精一杯。ただ、アタッカーは今まで触った甘仕事人の中では抜群に良い感じでした。

それでも、増えない仕事人甘は厳しいです、、、。これだけ回せてもやっぱり遅いし、、、。ただ、現状ではこのクラス(玉で2万円位)の甘台はなかなか見つからないのでありがたいです。

前日の負債を取り返すことは出来なかったけど、それなりに結果が出た1/30はプラス29500円。



今月はこれで終了。収支は、、、プラス546000円!!10万オーバー4回は威力抜群でした。


来月は1月よりだいぶ打てる機会が減りそうなのでこのプラス収支は嬉しい~。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

おめでとうございます

素晴らしい収支ですね。
100万どころじゃありませんね!

頑張ってください。
って僕もですΣ(゜ー゜;)

足跡がわりにコメさせてもらいました。
_(._.)_
バナーもポチッしときます。

2010.02.02| URL| よぴ #- [編集]

よぴ様、コメントありがとうございます。

11月と12月の足りない当たりが返ってきているだけなので、、、。
11月と12月は時給マイナスでしたので、、、。

今後打つ機会が減って、更新する頻度も低くなると思いますが、宜しくお願いします~。

2010.02.03| URL| Sブルボン #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
