You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



1/22 稼動結果、、、

1/22 有言実行ってことで、クソバッタ野郎と勝負してきました、、、。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧

100122_1738~01

どうにか当たってくれて、、、

100122_1748~01

今日のバッタ仮面はソコソコ強く、、、

100122_1813~01

なかなかのもので、、、

100122_1817~01

久々にこの絵を見れました、、、


で、このライダーは、1回当たり増え込み1320発で115~120回回る程度の千円21~22回の台でした。今日の詳細は、、、15:00貯玉3円店到着と全くやる気なし状態で、甘カイジで適当に持ち玉作ろうと思ったら、いつもの台はおっさんが座っていて、仕方なく隣の台打つも、全然回らずで、甘慶次で持ち玉4000発獲得して、ライダー打つという感じでした。

ライダーは150回転位でサイクロン突入して、13連して、当たり4.5回位飲ませた550回転位で潜伏して、これが潜伏→潜伏→玉有り→スルーと実質単発となり終了。初めてゼブラ模様のヘルメット見れました、、、。


こんな稼動では博打と一緒と思い、そろそろちゃんと回る海を探そうと思った1/22はプラス39000円。



でも、回るのは(千円23回位、、、)MAXばかり、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
