You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



1/18 1/19 1/21 稼動結果、、、

1/18 12:00近くの3円店へ。エヴァ5とのお別れも近そうなので、打ってみようと思うも、たいして回らず。甘仕事人の玉微減の千円21~22回の台をだらだらと8時間遊戯。持ち玉に恵まれるも、安い稼動にゲンナリ。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧

甘仕事人は電サポで増えてナンボの台なわけで、まだ人気があるので当分打てそうにありません~。あと3ヶ月位すれば、それなりに台数入れたお店が開けてくれるのを期待、、、。

安い甘仕事人で電サポ中にイラツいた1/18はプラス10500円。



1/19 12:00貯玉3円店へ。2500発無料謳っているのに、3000発近く減っていると思っていたのはどうやら勘違いだったらしく、きちんと2500発分でした。いかにいい加減かバレバレです、、、。

で、この店は1/7に蒼天を打って、玉増がかなり~なので、それを打つ。千円22~23回位で電サポ1回転で2発~2.5発位増える仕様。アタッカーはほぼ削りなしで、結構快適で15Rで1350発は楽勝?と思われる。

途中までですがデータを、、、

720 15R×5 貯玉2500発+20500円
232 5R×1
649 ヤメ 5000円追加

80R(1R90発なら7200発)+5000円(1250発)+100発位+玉増分で865回回せるのだから、千円23回で仮定すると、800発強は玉増やせた。確変で結構嵌ったとは思うんですが、やっぱり現行では威力屈指ですねぇ、、、。

で、この後、保険の甘カイジで出した2800発位を蒼天とライダーに飲ませてヤメ。

絶対蒼天はリベンジしてやろうと思った1/19はマイナス35500円。年初来の連勝も6でストップ、、、。



1/21 9:00貯玉3円店へ。同じ蒼天へ。始めの2000円で36回転とかなり焦ったものの、ワープ抜けが気持~ち悪くなった程度なんで、22回は行けると踏んで、続行。15:30に持ち玉壊滅も追い銭8500円追加と強気の姿勢を神が見捨てなかったのか、その後はポコポコ当たる展開~。

データはめんどくさかったので、取ってません~。とりあえず、玉有りが驚愕の43回で、内5Rが1回という見事なほどの引き強。2R3回で総計46回表示で台レコード達成~。通常は1900回位と思います、、、。

本当に通常時も確変時もシンドイほどつまらないと感じる蒼天(原作を全部持ってるだけに余計に)はプラス114000円。


11月と12月の引き負け分がだいぶ返ってきた。あとはバッタ野郎に連荘してもらえば文句ないので、明日はバッタ野郎と勝負してきます、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
