You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



1/13 稼動結果、、、

1/13 10:30 遠くの3円店へ。一応この店の看板イベントなんで、淡い期待して行く。ザッと台を見てみるも、「オッ!」と言えるような台は当然ない。美空ひばりが1台空いていたので、玉増え期待して着席。


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧


2000円投資で全回転みたいな当たりをして確変で2連。時短中に玉増やすも、150発位。思った以上に拾ってくれない、、、。スルーはまず途切れないのですが、、、。で、次が60回転位で4連。持ち玉で回していくも、1回当たりプラス150発で125回が厳しい、、、。ヘソが小さいなぁとは思ったのですが、やっぱり回らないみたい。更に、ワープ入り口が超絶厳しい調整で、1000発打ち込んで3発入るかどうかという感じ。

これでは、全然回せないというか通常時で他の人と全然差をつける打ち方はほとんど不可能状態。悩んだ末、おそらく開けたと思われる慶次斬に移動。


ここの店は基本的にMAXタイプは甘い調整するのですが、なぜか慶次は厳しい調整であった。それが記憶にある限りでは一番打てそうな感じに見えた。もう打つ機会もなくなるだろうという惜別的な思いもあり、回していく。


とりあえず美空ひばりよりはだいぶ回る仕様ですが、行き着こうとするのは千円24~25回。スルーはやや厳しく、玉は打ちっぱなしで100回で50発程度減る。アタッカーは普通。RUBも普通。


で、この慶次が当たりまくりで、またも快勝。データは面倒なんで取ってません、、、。この台の良かったのは、予想以上にワープ抜けがよく、ステージ経由のヘソ入賞が体感的に5割弱あったということ。やっぱり慶次のステージは優秀です。


21時過ぎの連チャン中に「落ちろ!落ちろ!」と願った慶次でプラス10万円(21:30に無事連チャンは終了)。


今年5日稼動で10万浮きが3回。何が待っているんだろう、、、。ちょっと恐い、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
