You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



パチンコで稼ぐ、、、

厳しい世の中。パチンコ業界も例外でないとか。それでも、ホールには沢山の人がパチンコをしている。1人当たりいくらつぎ込んでいるか解らないけど、小汚いオヤジが平気で3万円くらい使って遊戯している。年金もバンバン流れている。パチンコ知らない人から見れば、なんとも異常な金銭感覚。自分も始めは暇潰しにと思い始めた1円パチンコ、、、。でもどうせやるなら、負け額を最低限にしたいと思い、色々ネットで調べたら、、、。今は4パチメインで月80時間で、10万位は勝てるようになりました。

パチンコの仕組み、、、サイコロと一緒です、、、。

1の目が出たら大当たりで60円もらえるサイコロ。
1回振るのに、10円かかるなら、期待収支はトントン。
1回振るのに、5円かかるなら、期待収支は6回毎に30円。
1回振るのに、20円かかるなら、期待収支は6回毎に-30円。

こんな単純な仕組みを色々複雑にして、計算させないのが「パチンコ屋」の仕組みです。それでも射幸心に煽られて打つパチンカーは沢山います。

自分は今は大海SPかアグネス海をメインで立ち回っています。週に20時間程度打ちます。今後は自身の記録のためにブログを始めて行きたいと思ってます。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
