You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



久々です~慶次です~本当に怖い、、、

5/27から6/23現在までパチホールには計8回行き、時間にして約41時間パチしました。

もうとても打てる台なんてないんですが、ギリギリで慶次がなんとかなる。3円貯玉なしで千円22回がギリの慶次。出玉関係が良いので付き合える(電サポ中はギリ増える)けど、出玉到達って1/512位でしたっけ?持ち玉比率考えると、こんなの触ってはいけないけど、、、本当にない状態、、、

エヴァ6が出たら慶次は少し甘くなるかな?多分客は被っていると思う。スペックも高連チャン仕様になったので、被り気味だし。

で、稼動の結果(もう稼動ではなく趣味の範疇です、、、)は、、、


50000patu.jpg

5万発オーバー再び、、、なんかあったりして、、、

keijijb.jpg

かなり確率低いんですよね、コレ、、、

keijizen.jpg

全回転見れたり、、、

keijifuuma.jpg

だいたい「旦那~」って言って爆発するんですけどね、、、


そんなこんなで、プラス287500円、、、


だって、確率分母到達しないで初当りポコポコしちゃうんですもの、、、


逆展開を想像すると、もう怖くて怖くて、、、ちなみにこの期間に大海SPで15連→13連というのもあった、、、。


にしても慶次、、、怖いなぁ、、、


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
