You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



3/20 23 25 26 29 稼動結果、、、

全然更新出来ずにすいません。それなりに忙しく生活しながらも、パチはバッチリやってました、、、。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧


3/20 朝9時より慶次愛近くの3円店で打つ。とても足りるような釘じゃないけど、オカルト友人と楽しく打ちました。初キセル見れて、初当りもしたけど、マイナス1500円。

3/23 遠くの3円店へ11:00位から。足りない慶次をまた打つも、1万入れたところで我に返り、どうにか足りそうな美空さんへ。美空のモリモリ玉増え仕様を初めて触ったのですが、凄いですね。時短80回位で上皿エラー表示が液晶内に出現した時はにやつきました。マイナス14000円。

3/25 近くの3円店へ14:00から。千円20回転位の甘地中海を20:00まで打ち、その後ルパンに飲ませて終了。ルパンは全然回らないのもあったけど、すげーつまらなかった。マイナス2500円。

3/26 前日の下見で全然行けそうな沖縄2が昨日の店にあったので、12:00から打つ。すげーツキまくりの予想以上の回り千円25回以上で、無駄打ち覚悟の保留4止め打ちで、無駄入賞50個以上も、仕事量は24000円弱でそれなりに満足。プラス71500円。

3/29 近くの3円店へ10:30から。当り1個130回あるか微妙なエヴァ5が1000円で3連するも、全部飲ませて、絶対足りている自信があったGAROへ。当たり1個(16R)で150回以上は確実に回るので良い調整も、引き負けでマイナス8500円。


今日のGAROなんですが、見た瞬間に絶対足りている自信あったのですが、打つのに躊躇しました。なぜなら、1月の13万勝ち以来のGAROで、さらにどう考えてもGAROは当たりがかなり足りている状況で、決心が鈍りました。沖縄2も、打てるかも?とは思っていたのですが、1月にこれも30連をしてから、なかなか打つのに躊躇してました(足りすぎ状態です)。

そんなこともあり慶次愛を無理矢理打っていたのですが、やっぱり回る台=期待値の高い台を打つ事が大事だと思うので、足りまくっている沖縄2とGAROから逃げずに打っていきます、、、。


まぁ、慶次愛やジョーを打つ動機を無理矢理求めたと言えば、それが98%正解なんでしょうけど、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
