You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



2/12 2/15 2/17 2/23 稼動結果と女子フィギア、、、

2/12 近所の3円店。甘慶次の千円24~25回の下アタッカー良好・上やや閉め・スルー現状維持よりチョイきついかな?っていう台を打つ。マイナス7000円。

2/15 2/12と同台。マイナス20500円。

2/17 貯玉店(この日は手数料取られず)で、ライダー・ジョーを打つ。プラス8500円。以外とジョーが玉増えるのにちょっとビックリ。さすがビックリパチンコ。

2/25 遠くの3円店で沖縄2打つも微妙に足りずで、蒼天へ。蒼天は千円24~25回で安定。玉もモリモリとはいかないまでも1回転1.5個は可能な感じで、初当たり軽くプラス56000円。


2月はこれで終了。プラス29000円でした。


で、浅田マオちゃん、、、。新聞・テレビでは決して語られることは未来永劫ないのかな?と思いますが、ネットで調べれば3年前からキムさんの金メダルは確定していたんですねぇ、、、。日本のメディアもグルってキムさん賛辞ですもんね。


凄いグレーな競技なのは重々承知も、トリプルアクセルを3回も飛んだことに世間はなんと冷たい事か。フィギアの歴史にはMAO.ASADAの名前は燦燦と輝くと思いますが、世間の歴史にはYONA・KIMの名前が燦燦と輝いてしまうのが今のメディアの論調なんでしょうね。


別に韓国云々の感情なんて何にもないですが、自国の類稀なる才能を持ったアスリートの扱いはある意味世界の常識の逸脱っぷりはさすがパチンコなんてもので身を滅ぼす国民性の成せる技なのかな?


メディアの論調ってスポンサーが良く絡んでるんですっけ?パチンコのCM→キムヨナ賛辞、、、関係ないよね~。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
