You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



1/26 1/27 稼動結果、、、

1/26 09:00近所の3円店へ。以前から気になっていた沖縄2の台を打つ。途中で隣の台を打っていることに気づいて、台移動して、ステージ癖がやっぱり良くなって、回転数もソコソコアップ。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧


以下データ、、、

90  3 4000円
29  5
320 1
64  2
265 1
214 5
222 3
564 2
297 1
37  5
27  1
134 ヤメ

総回転2261 大当たり29(玉有りのみ) 回収21983玉

当たり8個半位ツイていたのかな?出玉多いんで1個1650個計算で8000発位のお仕事出来てるから、それなりの台でした。沖縄2はライバルがほとんどいないので、それなりの台が今後も掴めるかも、、、。酷評多い台ですが、個人的には店が甘く使う可能性が高いので、クセ良し台を把握していこうと思ってます。

えらい魚群を見た1/26はプラス62000円。


1/27 09:10前日と同じ店へ。今後の事も考え、別台へ。500円の4回転で単発当たるも、回せたのが135回。時短抜けの8保留ありの数字なんで、実際は127回。ステージ癖もあんまり良くないんで移動。でも、沖縄は満席なんで、気になっていた美空さんへ。

道釘のマイナスあるんで、ヘソに到達する前に玉がヘナるのは容易に想像出来たんで、右に流れないギリギリ狙って打ってみると、2500円投資の42回転で単発大当たり。アタッカーはマイナスないので超快適。ていうかマイナス出来ないと思う。ただ、増えはキビしめで、電サポ右の3本の釘の真ん中がチョイ浮いている。スルーは途切れないんですが、最悪10発連続電サポに入らずがある調整。1回転1.5個が厳しいかも?という感じ、、、。で、この玉で150回(保留含む)回って、追加の10000円も230回超えたので、当たり2個で1個追加楽勝?と思い打ち込んでいく、、、。

以下データ

42  1  2500円
698 2  27000円
11  6
197 2
156 1
179 12
525 ヤメ

総回転1808 当たり24(玉有りのみ) 回収21643玉

増やせたのは多分800発位なんで、当たり4.6個位ツイていた計算で、1個1380玉計算で4500発位のお仕事になるかな?最初の方で上ムラきたらしく、現金の時、後半500円で4回が3回位あった、、、。12連する前に隣のエライはまっていたおばさんがどいたので、こちらの方が、増え期待出来るので移動したんですが、やっぱりスルーが厳しめで、結局台の性能的にはあんまりかわらないという感じでした、、、。

12連している最中、嵌っていたおばさんが戻ってきて「あんた出したの?おばさん出ると思っていたのよ。もう座る台の隣ばかり出してるわ。」と恨めしそうに言ってきて、自分の親だったら本当にやだなぁと思った1/27はプラス35000円。


おばさん、21時過ぎても現金投資(銀行からおろしたらしい)していて、「悔しくて帰れないわ。」と、、、。依存症は怖いです、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
