You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



11/26 11/27 稼動結果、、、

11/26 前日の沖縄2のために並んでみる。が、残念ながらオヘソが閉められている。一応前日の仕事人祭を見てみると、そんなにおおげさにいじられた様子はないと思われたので、打ってみるが、全然足りない。おまけにスルーを殺している、、、。貯玉625発使用してこの店は終了。


店移動して、今週お世話になっているアグネス。も、残念、どっかいじられている。多分ジャンプ釘。ベース20回転ではちょっと、、、5000円入れて、店移動。


最近換金率変えた店の保険の沖縄甘。1500円入れたところで当りがくるも、スルーがキツイ。てか、こんなにきつかった?と思われるくらいキツイ。これは無理と判断して、台移動で、地中海甘。これが回りを確かめることなく、ポコポコ当たっていく。も、やっぱり安い。いや、安すぎる。


約7500発持って、ミドルの地中海へ。う~んという回りも、当たりがついてきてくれて、約16500発に。
が、きっかり3回分の玉を飲ました結果、360回とうことで、ギブアップ。出玉関係がメチャいいんですが、回りのムラがちょっと、、、。1回160回まわることもありましたが、110回なんてことも。4個半飲ませて1個追加レベルと思われる、、、。


かなりついていた11/26はプラス27000円とちょっと。


11/27 月1イベントを頼りに今週アグネスでお世話になっている(てかこの店が自分のメインです)3円店へ。も、超絶ガセ。沖縄2は空台なし。沖縄2が開いているのかもしてないけど、打ってみなけりゃわかりません。にしても、10:30で店は超満員。すんげーです。とりあえず4500円で地中海打ちました(開け直しを期待して)が、逆に閉められた模様、、、。あんれまぁです。


で、ちょっと遠出で以前から気になっていた2.5円店へ。電車乗り継いできたのに、稼動は5%、、、。お葬式みたいな雰囲気です。釘見てみましたが、そりゃ恐ろしい釘でした。もちろん1円もいれず、店移動。以前打ったことのある3円店へ。


それなりに座ってられる台があるのは知っているので、時刻が13:30ということもありアグネスへ。5500円で当たりきて、なんとか持ち玉獲得。3000発位をウロウロする展開ですが、となりのおばちゃんのタバコの吸い方がハンパない。煙が全部顔面直撃してきて、しかも10分毎、、、。2時間粘りましたが、もう無理ってことで、一発逆転かけて、ライダーへ。


これはイケるんでは?という釘だったので、打ちましたが、まぁ、それなりの調整。1000円23回ってとこでしょうか、、、。でも、ライダーです。もちろん当たりません。これで、ライダーは潜伏を拾ったのを除くと、出玉有りの当りが1800回転位来てない、、、。MAXなんでしょうがないですけど、、、。


持ち玉ばっか意識している今週最終稼動はマイナス10000円。



今週は4日間の稼動でしたけど、それなりの結果が出て良かったです。持ち玉遊戯も8割強だったんで、、、。



現状、持ち玉で打ってナンボの店で打っているので、これが悪いともうそれは悲惨な結果になるので、この意識を非常に強く持って今週は乗り切ってみました。

結果がついてきたので、なんとか持ち玉比率8割を目指して立ち回れるようにしたいと思ってます。ちょっと貯玉出来る店をピックアップして12月は臨んでいこうと思います。


でも、貯玉出来る店ってやっぱりキツイんですよねぇ、、、。ライバルも多いし、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
