You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



8/28 稼動結果と写メ色々、、、

8/28 17:30 3.5円貯玉店へ。GAROがイベントとのことで、座ってみると、なかなかいい感じだが、粘りたいと思える調整ではなく、、、。1回大当たり140回位の台。千円21~22回転というところ。1回だけ単発当たりも呑まれてヤメ。アグネスやら甘地中海にばら撒いて、マイナス10500円。もうこの店にはくることなさそうなので、貯玉全部交換して、A店(3円)の様子を見に行くことに、、、。


19:30 A店へ。とりあえずアグネス見ると、据え置きっぽい。1000円目投入の15回転目で6R当たり、以降持ち玉も、途中で強烈な眠気に襲われ、20:30終了。

1955発交換。

2店でマイナス6000円。


記憶違いではないと思うのですが、、、

確か大当たりが、6R5回、4R1回で、持ち玉で205回転させたんです。仮に上皿に100発残っていたとして、また、大当たり1R100発で計算すると、、、

3500-1955=1545発で205回転、、、。7.54発で1回転させている事に。これだと250発33回転となる、、、。さすがにこれはないと思うので、多分4Rの当たり1回を忘れている、、、。

3900-1955=1945発で205回転。これが妥当と思われるのだけど、、、。これだと250発26回転。やっぱりこれが正解と思うのだけど、疲れている時の記憶は曖昧ですね、、、。ただ、打ち終えた時、「すんげー回ったなぁ、、、」という印象があったので、案外記憶が正解だったり、、、。

疲れている時はメモ取るのがメンドイので取ってません(特に甘デジは面倒くさい)。ちゃんと取らないと、とんでもない台(良い意味でも悪い意味でも)の判別が出来ないかも、、、。


一応釘の写真を、、、

アグヘソ

ヘソです。かなり開いてます。そして左釘がかなり開いてます。ストロークは適当にワープに絡めながら、9割左盤面に玉が流れるようにしました。

アグミチ

道釘。多分マイナスなしと思われます。

アグヨリ

寄りです。スルーのみキツめですが、以前より開けてます。これといってマイナスはなしと思われます。

アグアタッカー

アタッカーです。7割程度は入賞するので、おそらくいじってないと思われます。

アグサム

アグネスでサムさん出てくると、脳汁たれまくりです。

アグラム

アグネスってオリエンタルですよね。


美女繋がりで、、、

地中海ヤシロ

この人が一番綺麗だなぁ~と思っていたんですが、、、最近は、、、

地中海カミヤ

この人の体のエロさに夢中です~。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村













« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
