You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



探せばあるのかな?

なんのかんので打ってるんですが、日当2万位はありそうな台は上手く立ち回れば出会えそうな雰囲気。4月は開けやすいとは思うので、それが原因かな?

にしてもエヴァの扱いが酷い店多いですね。5と6で店も相当ヤられたのかな?スペックあれだけ辛いから開けやすいとと読んで期待していたんだけど、、、、出玉関係が削れないから?

大海2はどうでしょう?タッチセンサーとかいらんでしょ。GW明けまでは期待出来ないけど、あのでかすぎる液晶は、、、

とういうことで仕事人が一番打っていて飽きないです。ただスペックもう少し辛くして店が扱いやすいようにしてくれれば文句なしだったんだけどね~。

ガロの3D群はちょっとビックリするくらい綺麗だった。当たり中の速さは嬉しいけど、通常時のウザさはどんどん進化してるよね?

てな感じで月40時間位は打ってます。収支は、、、どうにか浮いてる程度です。


今年1年振り返って、、、

結果的に11月・12月と40万以上の欠損があるため、収支がひどいものになりましたが、これは去年の11月と12月がえらいツイていたので、まぁしょうがないと思いたくないのですが、こんなもんなのかな?とも思っていたりしています。


パチンコにドップリ漬かった1年でしたが、打ち方や立ち回りは1年前と比べ格段に向上したな~と思うと同時に、知れば知るほど打てる台って本当に少ないのだなぁと思いました。


パチ好きなだけなら(そこまで収支にこだわらない方)、優良店で長時間遊んでいれば良いだけなので、ある意味そちらのほうが健全で健康的かも知れません、、、。


とりあえず、まだまだパチンコで副収入を得ることはやめませんが、今年の糧を活かして、もっと効率的に立ち回って、時給を上げていけたらなと思います、、、。


勝手に今年の機種の評価を、、、


第5位…仮面ライダーMAX
なんだかんだで良く打ちました。とにかく大当たり消化の速度が癖になりました。潜伏も2回位拾えた?と思われる事もありました。甘く扱ってくれたお店があったというのも大きかったですけれども、、、。


第4位…地中海甘
甘い調整は見る事はほとんどありませんでしたが、初当りが軽い時の保留8個のパワーはもの凄い得した感に浸れました。あと、相性が良かったからか(オカルト)?結構勝てました。


第3位…カイジ甘
たまたまよく行く店に右が生きている店があるのでよく打ちました。プロのおっさんに全台潰された時は「さよなら」を告げたのですが、その後復活してた時は驚きました。今後も適当に持ち玉欲しい時はお世話になると思います。


第2位…アグネス
良く打ちました。扱いも良かった店が多かったと思います。


第1位…大海SP
アグネス同様、店の扱いが良かったです。


ますます厳しくなると思われるパチ業界。11月の閉店数は1000を超えたとか超えないとか、、、。○楽も進化系は退化系だったと認めて新しいことをするみたいですが、来年はどんな展開になるのかな?



↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



1万円と2千円入れても、、、




この歌はきっと有名なものだと思うのですが、パチンコって「正しいパチンコ」のモウムリさんが記しているように、100連荘はありえないのですが、10万ハマリはあり得るんですよね、、、。


それでも、競馬を主としてやってきた自分としては、世間一般でいうギャンブルというカテゴリで勝ちやすさは圧倒的にパチンコなんでしょう。競馬は本当に「競馬で喰っている人ってどんな予想してんの?」って思います。


さすがにこの歌のように200万上で大当たりなしっていうのは、大変レアなケースですが、知り合いの知り合いのパチ好きSEが去年北斗にハマリ過ぎて、4ヶ月程度で300万上負けたそうです、、、。


さぞかし回らない台にボンボン金入れた結果とは予想されますが、そこまでひどくない回りでも、北斗ならこの位の大事故を喰らった人も日本にあと100人位いそうです、、、。もちろん逆も然り、、、。


最近は休職中でほぼ専業みたいな感じで打ってましたが、年が明けたらボチボチ働こうと思っています、、、。


人と全く関わらないパチは自分にとってはかなり苦痛みたい、、、。意外と人との関わりを求めている自分が居たりして嬉しかったりします。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

釘を見てみる、、、

ちょっとまたまた写メ溜まってきたので、軽く整理を、、、


地中海寄りプラス

11/30に打った地中海の寄りです。かなりのプラス調整で、感覚的に5割強は風車に向ってくれたような気がします。


地中海ヘソアルファ

で、同台のヘソなんですが、もう少しあればかなり回るのにと思われるサイズです、、、。ほんともう一声、、、。


地中海道

で、同台の下道。ここがマイナス調整なのはある意味当然となっているのですが、でもこの程度なら良心的と思われます。


沖縄電チュウ故障

これは最近良く打っていた沖縄甘。わかりますか?この写真に違和感覚えませんか?
電サポが開きっぱなんですよね~。といっても、ずっとじゃなく、玉が入るあるいは玉が電サポに当たると閉じます。でも、時短中もこのザマですから、終日打ってりゃ結構なお得感になります。


沖縄2マリン

これは沖縄2のマリンさん。とんでもないこと考えている感じですね。呪術師みたいですね。そういえばカニで揃わなかったなぁ、、、。


3万発レシート

たまにはレシートも。前日のですね。こういう万発のレシートなんてこれだけ打ってりゃ撮る機会なんて沢山あります。これを使ってろくでもないサイトが蔓延してますね、、、。



昨日エヴァ5を打っていた時、となりの兄さんがエライはまり食らっていて、グタグタして打ってました。途中一端席を外して、戻ってきてピン札みたいな万札入れてたんで、おろしたのか、借りたのかわかりませんが、意地になっている感じでした、、、。時刻は19:00位でした。自分が連チャンし始めてどっか行ったと思ったら、慶次斬打って、2箱積んでました。


依存症みたいな感じだったなぁ、、、。まぁ、パチンコ店内なんて依存症みたいな人だらけといえばそうだけど、、、。もっとねぇ、、、なんかねぇ、、、切ないねぇ、、、。



↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村








私の稼動地域、、、

今日は明日のパチのため、ぼんやりとPWORLDを見ていたんですが、なんとなくよその地域(他県)も見てみた、、、。


てか、尋常じゃ無い位、新着情報があるのがわかった、、、。


他のブログの方を見ていくにつれ「絶対甘い地域だな」とは思っていたのですが、店同士の遣り合いもかなりなんだなぁとつくづく思う。


えぇ、私の地域とは、おそらく全国で最もパチの無法地域で、警察癒着が最も盛んと思われる「神○川県」です、、、。


なんてったって、全国にその悪名を轟かせる「神○川県警」ですからねぇ、、、。最近というか一年以上前ですが、遠隔で摘発されたホールがある県です、、、。


明日は沖縄2導入でどこもお祭り騒ぎのメッセージ。まぁこんな中で沖縄2を打つほど、馬鹿ではありません。


間違いなく、沖縄2は回収。だって、何もしなくても座ってくれますからね。稼動ありゃ勝手に吹く台も出るでしょう。


それよりも、今週は大海と地中海を狙ってみます。一応、明日は新台扱いが甘い店の仕事人祭を打つ予定。


てか、今月負債惨くて、甘でコツコツするしかできませ~ん。沖縄2は12月になれば触る機会はあるかも、、、。でも、総じて評判は悪いですねぇ、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.10 パチンコ1000万プロの仕事術2009
(2009/03/18)
安田 一彦

商品詳細を見る










« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
