You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり更新

こんばんは(^^)/懲りずに打ってました。

ある程度の台を粘り倒すという戦法でやっていて、めんどくさい収支をつけたりすることや仕事量の計算は
パスしてました。結果アンレマーの感じです(;´д`)

でパーラー通って感じたことですが、




どこも厳しい、、、



東京電力値上げしますし、いよいよパチンコ業界も第4コーナーを回っているかな?

新しく出た機種も短命そうだし、客も上手くなってるし。

ちょっと諦めてしまいそうです。
スポンサーサイト

1年ぶりの更新、、、

お久しぶりです(^o^;)

土日休みの仕事から生きていくため(お金のため)にまた今年の11月から平日休みで土日も8割働きます。てことで、平日休みはすることないんでパチンコ復活です(^O^)

11月7日、とりあえず近所の3円店へ。海プレミア→慶次焔→海プレミア→銭がた→海沖縄2→海アグネス1/299のやつ→銭がたと流浪しました。

結果的に海プレミアが一番開いていたんですが、アグネスがあまり回さないで吹いてしまい、途中で安過ぎることを確認して海プレミアに戻ろうとしたら、もう一杯で座れず千円18回~19回の銭がたで大島優子に会いたくて移動し終了。単なる運勝ちのプラス34500円。

銭がたも玉増やせばかなり高い台になるとネットであったので気にはなっていたんですが、ハンドルを右左コネコネしないといけないんですよね~。動画も見ましたけど疲れそうだし、ちょっと目立ち過ぎですよね自分が手をコネコネすることはなさそうです。

逆に海プレミアはステージが大海SPみたいになって、駄目玉がすぐに落下してくれるようになった。コチラはコツコツステージ性能確認しながら打てる台を探していこうと思ってます。でも人気が出ることはなさそうな、、、。

とりあえずまたポチポチ更新していきます(^o^)/

8月9月10月結果、、、

ご無沙汰です。こんなクソみたいなブログでも日に数名の方が見に来てくれていることは光栄です。でも、現状土日休みで厳しい稼動には変わりなく、まさに「運任せ」状態なんで、稼ぐ事は困難です、、、。打てる時間も月に30時間が一杯一杯ですし、、、。


そんな状況の8月から現在までですが、なんとかプラス。でも、3000円(涙)。打った時間は78時間。時給38円というなかなかの極悪ぶり。でも、その間にギンパラおはよう1000回や地中海2000回やエヴァ1100回とかあったので、まぁしょうがないです。


そんな引越しして3ヶ月位経ってようやく店のメドがつきました。探せばまだどうにかなる店もあるもんです。そしてそんな店に共通しているのが「海の島に活気がある」これに尽きます。


にしてもギンパラがこけ気味で、エヴァはもう完全に逝っちゃって、新海のCMがガンガン流れてと相変わらずジリ貧のパチ店。あっでも水戸黄門2はとても面白いです。全然ヘソは開きませんが、そういうことなんでしょう(おもろいから稼動が良い)。もう少し待ちます、、、。


にしてもエヴァ6は本当に惨い。300回回して発進しませんから(笑)。稼ぎを第一とした方には何よりですが、あれじゃ一般客はあまりの金の吸い込みの速さについていけません。出玉を振り分けたせいで、暴走→暴走→単なんて喰らったらやる気起こりません。結果、早々撤去ですから。


時期的には下期始まりの10月は店もそれなりに開けてくれると思うので(日数も多いし)、もちっと頑張ってみようと思ってます、、、。


投下・透過・灯火・等価・・・

7/27~8/5で7日40.5時間稼動でマイナス42000円。ちなみに7月はプラス225000円でした。

で、表題、、、。実は同一県内に引っ越すため、引越し先のパチ屋の状況をチョロチョロ荷物を運びがてら調べている、、、。今よりの都市部に引っ越すのですが、まぁ見事なほど等価店ばかり、、、。


なんとかなりそうな等価店もあるにはあるのですが、いかんせんかなり丁寧に打たないと厳しい。換金差ある店ばかりで打っていると「とりあえず玉になりゃプラス」という感覚になっている。


今までは地域一番店が歩いて10分の所にあったけど、引越し先では電車で30分位かけないと納得出来る台に辿り着くのは難しそう、、、。しかもきちんと仕事をする予定なので、稼動は土日に限られてきそうだし、、、。


にしても等価であれほどの稼動を誇るのだから不思議。千円20回の台なんてのはそれなりに探せますが、当たり中に玉減らない台を探すのは相当に困難なはず。アタッカー削りは当たり前だし、、、。


足使って、イベントの真偽性を確かめて使える店をせっせと探していこうと思います、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

エヴァ6 フル稼働してみました、、、

それなりに時間が出来たんで、それなりにパチに精を出してました。7/12~7/22の間で、計6日間45.5時間打ちまして、プラス97000円。慶次の1撃が効きました。25回/千円位があったんで、それなりに満足の結果でした。


で、表題のエヴァ6。どうせ盆明けまでは開けないだろうと思っていたら、想像以上の早さで客に飽きられ、店もなんとかしようという姿勢がチラホラ見えてくる。7/22に貯玉3円店に行ってきたら、それなりの回りの確保で「なんとかなるんでは?」と手ごたえがあったので、釘据え置きの自信があった7/24に朝イチから稼動しました。


まぁ、7/22に3万以上ヤラれて、1000ハマリ撤退のリベンジをしたかったのも多分に含まれますが、、、。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします≦(._.)≧

ということで、7/22の同じ台に即座りして、釘に変化なしを確認し開始。回りの方は順調で24回/千円はまぁ大丈夫という感じ。玉減る仕様ですが、、、。

で、回していくと182回転目で7000円目の貸し玉ボタンをボチと押すと同時に暴走。早い当たりでラッキーと思うも、これが暴走→暴走→単で終了。玉減り仕様の台でこの当たりはなかなか辛いです。ただ、この当たりのおかげで、200回位回したのですが、そこまでおおげさな減り方はしなさそう。付き合いきれるレベルです。

で次は早く14回転目で8R確変。も、次すぐ単、、、。玉減り仕様にはなかなか厳しい展開。当たり5回引いて15Rなしですから、、、。最近慶次でツキまくっていたので、そろそろこういう展開が待っているのかな?と思っていた27回転目に保留なしの状態から金ネルフ扉・レイ背景・ロンギヌス・3体で協力して空飛ぶエイみたいなやつを倒すリーチに。これだけ豪華なら保留なし状態でも、、、と期待していると、無事当たり。これがようやく15R。そしてこれが、、、



eva6ren13.jpg


途中暴走なしの13連。しかも内訳が15R11回という荒れっぷり。今日は随分偏っている感じだなぁと思って、回していくと、ふとあと偏ってないことがあることに気付いて、それでも、まぁ、、、と思っていると、、、


eva61000hamari.jpg


やっぱり来てしまったようで、、、ようやく暴走してくれましたが、これは8R3回、15R2回、暴走2回といういかにも平均気味な当たり。ようやく平均的になったかな?と思っていると、590回ハマって、これまた普通のありがちなハマリを迎えて終了。


通常2280回、15R13回、8R8回、暴走4回と、結果的にはスペックに結構近い感じの当たり方、、、。でも、動きはとんでもなく荒かったですが、、、。


玉減りは避けて通れない仕様の台なので、1R120発位とすると、トータル1/102で1400発位が妥当かな?理論値31300発で実際に出たのが計算上31080発なんでまぁこんなもんでしょう。9000発位は残ったので、2万円位のお仕事にはなったのかな?


正確な残玉が計算できないのは、途中で友人に4箱およそ7200発を2万で売却したから。もうちょっとサービスしたかも、、、。だって、1撃2万発オーバーして気分良くなってたんで、、、。



にしてもエヴァ6、、、1467回到着するのに4.5時間~5時間位だったと思う。エヴァファンって慶次ファンと被ってると思っていたけど、意外と海打つ客が打っている。早い話「定番」を好む客が打っている印象。エヴァに海のような早さを求めている客っておそらくいない。一緒に打った友人(少しずつオカルト脱却中。だけどまだまだオカルトです。)も、かなりハマッてしまったのだけど、淡々と進む演出にゲンナリしている様子。この演出で今度出るギンパラのスペックなら神台になれた可能性があるのに、、、。残念無念、、、。

7/24はプラス18000円。

↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。