You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



探せばあるのかな?

なんのかんので打ってるんですが、日当2万位はありそうな台は上手く立ち回れば出会えそうな雰囲気。4月は開けやすいとは思うので、それが原因かな?

にしてもエヴァの扱いが酷い店多いですね。5と6で店も相当ヤられたのかな?スペックあれだけ辛いから開けやすいとと読んで期待していたんだけど、、、、出玉関係が削れないから?

大海2はどうでしょう?タッチセンサーとかいらんでしょ。GW明けまでは期待出来ないけど、あのでかすぎる液晶は、、、

とういうことで仕事人が一番打っていて飽きないです。ただスペックもう少し辛くして店が扱いやすいようにしてくれれば文句なしだったんだけどね~。

ガロの3D群はちょっとビックリするくらい綺麗だった。当たり中の速さは嬉しいけど、通常時のウザさはどんどん進化してるよね?

てな感じで月40時間位は打ってます。収支は、、、どうにか浮いてる程度です。


久しぶり更新

こんばんは(^^)/懲りずに打ってました。

ある程度の台を粘り倒すという戦法でやっていて、めんどくさい収支をつけたりすることや仕事量の計算は
パスしてました。結果アンレマーの感じです(;´д`)

でパーラー通って感じたことですが、




どこも厳しい、、、



東京電力値上げしますし、いよいよパチンコ業界も第4コーナーを回っているかな?

新しく出た機種も短命そうだし、客も上手くなってるし。

ちょっと諦めてしまいそうです。

1年ぶりの更新、、、

お久しぶりです(^o^;)

土日休みの仕事から生きていくため(お金のため)にまた今年の11月から平日休みで土日も8割働きます。てことで、平日休みはすることないんでパチンコ復活です(^O^)

11月7日、とりあえず近所の3円店へ。海プレミア→慶次焔→海プレミア→銭がた→海沖縄2→海アグネス1/299のやつ→銭がたと流浪しました。

結果的に海プレミアが一番開いていたんですが、アグネスがあまり回さないで吹いてしまい、途中で安過ぎることを確認して海プレミアに戻ろうとしたら、もう一杯で座れず千円18回~19回の銭がたで大島優子に会いたくて移動し終了。単なる運勝ちのプラス34500円。

銭がたも玉増やせばかなり高い台になるとネットであったので気にはなっていたんですが、ハンドルを右左コネコネしないといけないんですよね~。動画も見ましたけど疲れそうだし、ちょっと目立ち過ぎですよね自分が手をコネコネすることはなさそうです。

逆に海プレミアはステージが大海SPみたいになって、駄目玉がすぐに落下してくれるようになった。コチラはコツコツステージ性能確認しながら打てる台を探していこうと思ってます。でも人気が出ることはなさそうな、、、。

とりあえずまたポチポチ更新していきます(^o^)/

8月9月10月結果、、、

ご無沙汰です。こんなクソみたいなブログでも日に数名の方が見に来てくれていることは光栄です。でも、現状土日休みで厳しい稼動には変わりなく、まさに「運任せ」状態なんで、稼ぐ事は困難です、、、。打てる時間も月に30時間が一杯一杯ですし、、、。


そんな状況の8月から現在までですが、なんとかプラス。でも、3000円(涙)。打った時間は78時間。時給38円というなかなかの極悪ぶり。でも、その間にギンパラおはよう1000回や地中海2000回やエヴァ1100回とかあったので、まぁしょうがないです。


そんな引越しして3ヶ月位経ってようやく店のメドがつきました。探せばまだどうにかなる店もあるもんです。そしてそんな店に共通しているのが「海の島に活気がある」これに尽きます。


にしてもギンパラがこけ気味で、エヴァはもう完全に逝っちゃって、新海のCMがガンガン流れてと相変わらずジリ貧のパチ店。あっでも水戸黄門2はとても面白いです。全然ヘソは開きませんが、そういうことなんでしょう(おもろいから稼動が良い)。もう少し待ちます、、、。


にしてもエヴァ6は本当に惨い。300回回して発進しませんから(笑)。稼ぎを第一とした方には何よりですが、あれじゃ一般客はあまりの金の吸い込みの速さについていけません。出玉を振り分けたせいで、暴走→暴走→単なんて喰らったらやる気起こりません。結果、早々撤去ですから。


時期的には下期始まりの10月は店もそれなりに開けてくれると思うので(日数も多いし)、もちっと頑張ってみようと思ってます、、、。


投下・透過・灯火・等価・・・

7/27~8/5で7日40.5時間稼動でマイナス42000円。ちなみに7月はプラス225000円でした。

で、表題、、、。実は同一県内に引っ越すため、引越し先のパチ屋の状況をチョロチョロ荷物を運びがてら調べている、、、。今よりの都市部に引っ越すのですが、まぁ見事なほど等価店ばかり、、、。


なんとかなりそうな等価店もあるにはあるのですが、いかんせんかなり丁寧に打たないと厳しい。換金差ある店ばかりで打っていると「とりあえず玉になりゃプラス」という感覚になっている。


今までは地域一番店が歩いて10分の所にあったけど、引越し先では電車で30分位かけないと納得出来る台に辿り着くのは難しそう、、、。しかもきちんと仕事をする予定なので、稼動は土日に限られてきそうだし、、、。


にしても等価であれほどの稼動を誇るのだから不思議。千円20回の台なんてのはそれなりに探せますが、当たり中に玉減らない台を探すのは相当に困難なはず。アタッカー削りは当たり前だし、、、。


足使って、イベントの真偽性を確かめて使える店をせっせと探していこうと思います、、、。


↓応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
« | HOME |  »
Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
